縮毛矯正の時間とお値段☆ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » ネットビジネス » 縮毛矯正の時間とお値段☆

スポンサーサイト


縮毛矯正の時間とお値段☆

脱カジュアル!


ということで、ふんわりした素材のスカートやブラウスなどを買い込んでみています。


デニムにTシャツがデフォルトとなってしまっていたので、デニムを履かずに10日目★
ジーパンをまったく履かなくなる日も近い、、、?


服装だけではなく髪型もどうにかしないとなーということで、美容室へ行ってきました。
ショウも「久しぶりにパーマをかけたい!」と言ってたので、2人で行くことに。


なんだかんだで、ショウの髪の毛は1年以上私がカットしてたので、ショウが美容室へ行くのもかなり久しぶり。
私は、少し伸びた部分のカラーとうねりの強いくせっ毛をどうにかしたいと相談しました。


オヌヌメされたのは、縮毛矯正


ショウのお母さんが昔縮毛矯正をして、シャキーンとなってしまっていたらしく(おそ松くんのイヤミの出っ歯のように、、、(わかりにくいw))、ショウには「やめておいたら?」と遠まわしにアドバイスされました(笑)


美容師さんに話を聞くと、時代が変わって、シャキーンとならない自然なストレートになれる薬剤や施術が開発されたということだったので、不安そうなショウを横目にやってみることに。


痛みやすい髪質なので、1番良い薬剤を使っての縮毛矯正とカラーだったので、お値段は19500円でした。
かかった時間は3時間かからないくらい
担当美容師さんの段取りが良くて、かなり早めに終わりました♡


この縮毛矯正は、1度かけると取れることは無いそうです。
そして、コテとかあててもちゃんとカールしてくれるということで、嬉しいことばかり。
梅雨の時期のジメジメや汗だくな自分の湿気にも負けないストレートになってめっちゃ嬉しい。(`;ω;´)
早くやれば良かった…。


ショウのほうは、パーマかけるにはまだ長さが足りなくて、カラーとカットになりました。
…それって私が切っても同じだったよねっていうwww


縮毛矯正から一週間ほど経ちますが、乾かすだけでストレートとか、人生初で幸せ〜
(´;ω;`)ウレシイ



癖っ毛に悩んでる方には真面目にオヌヌメです☆



。。。。




今日から7月ですね。

6月はトレンド記事を1記事も書けなかった…



新規ビジネスのためのセミナーや合宿、学んだことを実践するのに大忙しでした。
プライベートでは、実母が手術したり…。



しか〜し、先月のアドセンスの収入は29500円程!


全然すこ~しですけども…
完全放置で、約3万円は嬉しい\(^o^)/
何もしなくて3万円貰えたら、めっちゃ嬉しくないですか?


トレンドアフィリは、ちゃんと仕込んでおくと自動的に稼いでくれる(ある程度だけど)んですよね。
お勉強と看護とせどりであっという間に終わった6月ですが、今月はもう少し記事を書いていけるよう頑張ります♡


ちゃんと学ぶと結果が出ますよ〜

ではでは




この記事が少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/239-4dfaeb9c

