女性起業家のファッション - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » ネットビジネス » 女性起業家のファッション

スポンサーサイト


女性起業家のファッション

先日参加したセミナーで、名刺交換をさせていただいた石塚洋輔さん。

シュッとした方で毎月8桁万円以上稼いでいらっしゃると壇上でもお話しされていました。
(シュッとしてるってよく私が言うのだけど、ショウには笑われます(´◉◞౪◟◉) )



私の即席でネット注文した名刺をご覧になって
「女性起業家なら、プロの方に写真を撮ってもらって名刺に載せた方がいいですよ」
とおっしゃいました。



女性起業家


…はて?┗( ^o^)┛


もしかしなくても、私のことですよね?



考えたことがなかった


ショウと二人で会社を立ち上げました。
ずっとなりたかった社長になって良かったねって喜んでいました。
社長になったお祝いに、高級時計をプレゼントして、これからは身なりも気をつけて行こうねって話していました。


私の中では起業家=ショウであって、私は黒子…


しかし、側から見たらそうではなかったようです。
まぁ、私自身も副社長なわけですし。(二人だけの会社ですが☆

ビジネスセミナーやブログやFacebookで私を見た人は、私のことを女性起業家とカテゴライズするのか!
衝撃!!┏(^ω^ )┓


などと言っている場合ではなく、私自身の服装なんかも気になり始めました。



子育てし始めてからは
・洗いやすいもの
・汚されてもいいもの
・丈夫なもの
・動きやすいもの

を基準に洋服選びをしていました。


現在、我が家にいるのは中学生なので、抱っこして歩くことも走って追いかけることも食べこぼされることもないのに、基準は変わっていなかったのです。



カジュアルすぎる



女性起業家の集まるビジネスセミナーの写真を見ると、みなさんお美しい。(キラキラ
女性らしさと賢さを写真だけでも表現出来ている。
流石です。


私、このままではヤバいってことですね、はい。(`;ω;´)


女性起業家を目指していたわけではないですが、今後は、社長(ショウ)のパートナーとして恥ずかしく無いようなビジネスパーソンとして改めて頑張ろうと思います。



お買い物に行かなくちゃ!















関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/238-dc28ced4

