Amazon倉庫 鳥栖FC - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » Amazon倉庫 鳥栖FC

スポンサーサイト


Amazon倉庫 鳥栖FC

Amazonの倉庫へせっせと商品を送っていますが、どんなところか行ったこと無かったんですよね。
気にはなってたけれど…


ショウとも、行ってみたいねーって話に出るだけで実現しないまま1年以上経ちました。


そして、今日、福岡に帰省中にお父さんから、鳥栖まで車で連れて行ってくれと言われ行ってきました。
鳥栖って佐賀県だったんですね!


(´◉◞౪◟◉)


地理に弱い私は、福岡だと思っていました…。(伝票見なさいよ!


お父さんを送り届けて、折角なので最近良く商品を送り込んでいる鳥栖FCへ行ってみました。


見渡す限り田畑で、そんなに遠くじゃない感じで山々が見える場所を進んで行くと…





ありました!!


わーい


Amazon倉庫 鳥栖FC☆



とりあえずパシャパシャと撮影して、ひと休みしてさっき福岡へ戻ってきました。






東京のど真ん中から発送した商品たちが、こんな遠くまで運ばれて来てたんだなぁと切なくなりました。


…嘘です。



でも、なるほどなぁ…と。


そりゃあ反映までに日数いるよねーとか、運営(倉庫の中の人)がんばってね☆とかは思いました。


僕のした単純作業がこの世界を回り回って
まだ出会ったことのない人の笑い声を作っていくんだなとか。






すみません。完全パクリですね。ウフ☆





折角なので、今度は小田原FCとかにも行ってみようかな。
この忙しい時に無理だよって、ショウににっこり断られるかな。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/237-278129c9

