結局、続けてないですね - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » 結局、続けてないですね

スポンサーサイト


結局、続けてないですね

ブログの更新、毎日は続きませんでしたね。

なんとなくお話したいことはあるのですけども、まだ試行錯誤してる部分であったり、ブログに書ける内容ではなかったりですね(´・ω・`)


。。。


ブログを書いていない時間も、せどりに関しては新しいこともチャレンジしています。
せどりじゃない仕事も色々とあるので、まぁブログ書く余裕がないと言えば…そうなんですが



書いても書かなくても見てくださる方は同じペースだということもわかりました
あと、このブログ程度の閲覧数の場合は、ビジネス的には要らないってことになって、ブログ閉鎖するんですってね

知った時は軽く気絶しました(白目



まぁ、そもそも始まりは、読者ゼロのつぶやきブログなので、来てくださる方がいることだけでも私としてはありがたいのですけでも(●´ω`●)




。。。


とまぁ、普通に本音を書いているので、お役にたったりそうでもなかったりすると思います


何か劇的なことするべきなのかもですけども、それも現在勉強中です




その辺は、ジラさんと話すと勉強になるので、そろそろ飲みにでも行ってこようかな


。。。



せどりで今挑戦してることは、うまく行けばめちゃめちゃ再現性があるので、セミナー出来るレベルに検証しようと思います☆


この前のセミナーで、人に喜ばれるのめちゃめちゃ嬉しかったので、それと同じくらいかそれ以上のものを提供したいという野望があるのです(`・ω・´)シャキーン


ということで、どうしてもうまくいかせたいなぁ…



。。。


とりとめもない感じですが、現在の心境?現状?報告と、マイペースながら記事の更新は続けますってお話です





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



今後もお付き合いくださるとありがたいです


今日もありがとうございます





#お母さん#せどり#やっぱり稼ごうよ#がんばろう
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/234-d7357acb

