話せない人と分かり合うこと - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » 話せない人と分かり合うこと

スポンサーサイト


話せない人と分かり合うこと

せどり教習所の第二期も明日で終了となります




ほとんどのメンバーは、ShowTime号にご参加してくださるので、今後もお付き合いを続けさせていただけます

とても嬉しいし楽しみです(●´ω`●)



。。。

今回の参加メンバーの中で、最初から最後までほとんど交流してもらえなかった人が居ました

もちろん声掛けもしましたが、華麗にスルー



(´;ω;`)



しっかりコミュニケーションとってくれた他のメンバーからは、売上があがりましたとかせどりがわかってきましたとか嬉しい報告が続々と届いています


今回もやってよかったなぁという気持ちでいっぱいです♡





ただ、やってみて思ったのは


メールの返事すらくれない人に教えることは出来ない
本人が動かないのに成果を出すことは出来ない



ということです



。。。

まぁ、そんなこと最初からわかりきったことではあるのですが

せっかくのチャンスも参加費用も無駄にしたのかなぁ…と思うと悲しいです



事情はそれぞれあるのでしょう
参加してみても行動する気にならなかったのかもしれません




だけど



話もしてくれない人の気持ちは分かりようがないし、何も教えてあげることも出来ないです


手も足も出ないですよ(´;ω;`)




。。。


人間関係の基本はコミュニケーションだと思います


ビジネスの先には必ず人がいます



人間関係を無視してビジネスを成功させるのは至難の業です



一人作業でせどりやってる人だとしても、最初は「誰か」に習ったりしてると思います

完全独学だとしても、買ってくれるのはお客様という「人」です



人無しでビジネスは成り立たないのです



。。。


なんでも良いから話して欲しかったあぁ…(´・ω・`)


というつぶやきです



こちらばかりの想いではどうにもならない片思いのようなものですからね



スクール参加者全体の2割が結果を出せば成功と言われるこの業界です
つまり今回は、かなりの大成功です


でもでも、やはり結果を出せなかった人を思うと残念に思ってしまいます



せどりにも向き不向きありますからね
向かなかったのかもしれません


ただ、せどりじゃなくてもいいので、どこかで、なにかで成功していただきたいなと願っています





ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



反省点はあるけれど、後悔はしていません
やれることはやりました


これからも前に進むしかないんだなぁ



#電脳せどりにハマってる#でも店舗にも行きたいなぁ#明日は行こう!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/232-fdce5826

