結果が出始めました - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » 結果が出始めました

スポンサーサイト


結果が出始めました

今日は、バイト(外注さん)の子が来てくれて4回目でした。

他のお仕事もしているのと、こちらの都合でなかなかコンスタンスに出来ていないのですが…



今日の仕入れは順調でした\(^o^)/




せどりのせの字も知らない、むしろ興味がない彼女に、基本的な部分から説明して4日目というわけですが

どうにか結果が出始めたようです




どうやったら伝わるかな?
どうやったらやりやすいかな?


と試行錯誤しつつも、ヤル気は充分にある真面目な彼女ががんばってくれたことも合わさって、今日はかなり手応えを感じました




元々仲良しなので(一回り以上も年下ですが)決めてた作業時間を終えてお話してました



そして、彼女の意見からも



せどりは再現性がある

せどりは難しくない


ただ、ひとつの壁を越えるまでの努力が必要




ってことを再確認しました



あと数回一緒に作業したら、いよいよ一人でやってもらえそうなので(今も一人で黙々とやってくれていますが)
目標としていた一つ目のステップ自動化が出来そうです



今後、まだまだ目指すところはあるのですが、最初の階段を登った実感が嬉しいです
(●´ω`●)






やっぱりせどりは誰でも出来るんだなぁ…

私自身も電脳仕入れが掴めてきたので、今後コンサルに加えていけるコンテンツになると思います




今日はとても良い日だったので、この流れに乗って楽しく邁進していこうと思います♡






いつも応援いただいているので、10月もなんとか毎日書かせていただいています♡
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




ちなみにキャプテンは遠征です

泊りがけで遠く遠くへ向かっているようです
良い仕入れが出来ますように♡





#リサーチ得意#肩こりが酷い#お母さんは家で仕入れします#電脳せどり



関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/230-9abd660f

