値下げマングリーンに恋をして(仮題 - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » 値下げマングリーンに恋をして(仮題

スポンサーサイト


値下げマングリーンに恋をして(仮題

今日は少し遅めのスタートでしたが…

おかげで、憧れの値下げマン グリーンに逢えました♡


らしんばんに時々現れるという噂(現実です)の値下げマン☆
出会った人の「値下げして♡」のお願いを聞いてくれるという素敵なヒーロー

出現する時間帯が決まっていて(ランダムですが)タイミングが合ったことがなかったのですが…




やっとやっとやっと逢えましたーーーー♡


店内放送で、値下げマン グリーンが現れることを知って、別の場所にいたキャプテンとLINEで「来るって!!」と盛り上がったものの



会ったことのないその人が、どの程度値下げしてくれるのかわからず…
どうやってお願いするのかもイメージ出来ておらず…



知らない人と話すと思うと緊張のあまり若干心臓がズキリとしてしまうチキンハート…(´・ω・`)





ですが、いよいよ現れた彼の人は、とてもとても親切で
お店の端末(パソコン)の前で待っていらして、「こちらへどぉ〜ぞ〜」と優しく声をかけてくださったので

2カゴに山盛りの商品を持ってイソイソと近寄ってみました






一個ずつ端末とにらめっこしながら、「ん〜◯◯円でいかがでしょう?」と聞いてくれる

「それ、ギリですか(*ノω・*)テヘ」と聞くと、「ギリは…ここまで」と数字をたたいてくれる(もしくは「これギリです」と応えてくれる)人見知りはどこに行ったんだっていうねwww




結果としてですね…





めちゃくちゃ良い感じにまけてくれましたよ






大好き♡値下げマン♡
キャプテンズは、値下げマンを応援します☆(わかりやすい


ほかのセドラーさんもいらして、私が薄利すぎて手を出さなかった商品をガンガンカゴに入れていたので、値下げマン慣れしているな、この人は値下げマンのプロだな(意味不明)と感じました


きっと値下げマンの手にかかれば、薄利商品も仕入れ対象並のお値段になったことでしょう



次回は、値下げマンに逢うために行こうと思います
その価値がありますよ、まじで




値下げマンの出現情報は、らしんばんのツイッターをチェックですよ




値下げマンに逢いたくなった人!ポチっとお願いします(どうか!!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





値段交渉出来るって楽しいですね

新しいことはいつもドキドキですが、やってみると楽しいことっていっぱいありますね

人生は挑戦してなんぼだなと☆




いつもありがとうございます




#今日の仕入れはよく出来ました#明日は映画の日#そして子どもの日#姉弟喧嘩しませんように#君の名は。観るんだって

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/227-7d640585

