数字から見える世界 - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » 数字から見える世界



数字から見える世界

セミナー準備をガリガリっとやっております。

今回は、数字管理をいかにわかりやすくするかというところに注力して構成してみました。

どうにか完成です\(^o^)/

あとは、べしゃりで☆www





毎月仕入れして売ってるけどお金が残ってない気がする
毎回伝票整理していないからどのくらい仕入れに使ってるかなんとなくしかわからない
どこを目標にしてがんばったらいいかわからない




なんて悩みを一気に解決お任せあれ☆って感じです

はい、大きく出ましたがw






実際に、管理するためのツールとしてエクセル管理票を完成させたので(2回も!!
これを使いこなして貰えればきっとわかるはずです


とても良くできたので(自画自賛)今後、何かの特典にプレゼントさせてもらいたいな〜と考えております
せっかく作ったのでね、お役に立てたら嬉しいですもん♡


。。。

明日のセミナーで教習所のみなさんは卒業となります。

なんだかあっという間で寂しいもんですね(´・ω・`)



仕入れに行けなかったので、売上ガタ落ちですが、やってよかったと思っています。
新しい仲間と、これまでの仲間とも更に距離が近くなった気がしているので


教えることで学ばせてもらったことも沢山ありますし
伝えたいという気持ちから、深掘りして考える機会を与えてもらったことに感謝しております。

どうもありがとうございます



セミナー前からしみじみしてしまっておりますが…



元気いっぱいセミナーさせていただこうと思います(`・ω・´)シャキーン



ポチポチしてくださってありがとうございます
なんだか良い感じに順位をキープ出来ています
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




日曜日には、息子と遊びに行こうかなと思っています
なんかもう日々いっぱいいっぱいで…

一日中遊んであげたりしていなかったので、日曜か月曜かな〜
自称反抗期の高学年男子と何して遊ぼうかしら?(●´ω`●)




#聲の形を観ようかって意見も出てる#ゲームセンターにも行きたいとか#体力ついていける内容だといいな
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/225-3310e865

