頑張ってる方が好かれるってこと? - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » 頑張ってる方が好かれるってこと?

スポンサーサイト


頑張ってる方が好かれるってこと?

今回のお話は、ちょっとオカルトと言いますか、なんの裏付けもないのですけども…


価格改定すべく、商品カタログページを開くとカート取れてる気がする

新しく商品をFBAへ送ると、昔の商品が売れ始める気がする



(´・ω・`)


気がするだけなのだけども、キャプテンもそんな気がするって言ってたので、意外とそうだったりしないもんですかね?(ダメですかね?


やはり、せっせとAmazon様にアクセスしたり、アクション起こしてる方ががんばってるね〜ってことでカート取れちゃったり?しない?ですかね?




まぁ、わからないのですけども\(^o^)/
だったらいいよね♡程度でも、やってみてよかった(と思う)ことをシェアしようと思って書いてます



価格改定のときでも、自分の出品している商品ページ開いてみたほうが良いかもです
あと、定期的に商品はFBAへ入れたほうが良いです(まぁ、普通はそうでしょうが…




せどりの神様は見てくれてるんですよ〜(トイレの神様並みに☆




昨日はスマホからだったので、ポチしてくださって…ませんでした(´;ω;`)何卒…
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



明日は、セミナー準備の追い込みです☆
ガリガリっとやりきります

二回目のセミナーになります
ドキドキ♡



#数字の話をしますよ#意外と会社員時代プレゼンやってた#セミナーでは笑いを取りたい#緊張したら笑っちゃう
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/224-a8174366

