風邪が流行ってます - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 風邪が流行ってます

スポンサーサイト


風邪が流行ってます

我が家に風邪が流行ってきてます
みんな喉の痛みあたりをうったえてます
(´・ω・`)
  
  
  
季節が変わり始めての寒暖差が原因かなとは思いますが、困ったものです
  
今日もバイトさんとお仕事してましたが、彼女も若干体調不良のようです
  
  
新しいことを始める時や、新しい流れに乗るにはやはりちょっとバランスが崩れるものなのですね…
  
  
ちなみに、バイトさんは、仕事に苦戦しています
せどりを始めたばかりと同じなので、そりゃあそうだろうなと思います
仕入れられる商品を探すのにぐったりです
  
  
もちろんバイト代ほどの仕入れもままならないです
しかし、日に日にポイントを掴めてきていると思っていますし、こういった時間は誰しも必要なのだなと改めて勉強にもなります
  
  
何事もなくいきなり稼げることって、やはりなかなか無いのではないのかなと
  
  
私はというと、せっせとセミナーでお渡しする管理表の再作成とセミナーの構成考えていました
  
  
数字から見えてくるものって本当に多いなと
数字管理すると現実が見えてきますね
オモシロイ☆
  
  
どのへんを切り取って、わかりやすく繋げてお伝え出来るかなってところですね
がんばってみよう!
  
  

娘とランチで食べたハンバーガーです☆
めっちゃ美味しいくてボリューム半端ないです
  
  
三軒茶屋で1番美味しいハンバーガー
(*´艸`*)
ではでは、スマホから失礼します♡
関連記事
スポンサーサイト
