ヲタの実力舐めんなよ☆ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » ヲタの実力舐めんなよ☆



ヲタの実力舐めんなよ☆

どんな分野にも専門家という方々がいらっしゃる。


子供の頃は、バケツにいっぱいのカエルの卵を持って帰って母親を震え上がらせてた私も、いつからか虫という存在が気持ち悪くなり、カエルの卵手づかみなんて出来そうにない…

そして、思うことは、「子供の頃からずーっと虫に興味を持って、研究して、その結果人類を救う発明をしてくれたりするんだよなぁ…ありがたいなぁ」だったりするのですが。(飛躍してますか?



20世紀少年のキリコみたいな感じって言ったら伝わりますか?(無理?w


どこの分野にも、そのヲタクさん(専門家)がいて、深掘りしてくれて新しい発見してくれたりするわけですよ。



。。。


我が家のヲタ(長女)もセンサー素晴らしいです。


何がって?


これから「クる」アニメとかです。



彼女の認めるアニメのキャラのフィギュアはプレっちゃったりするわけですよ。

おそ松さんで言えば、彼女の推し松の「カラ松」の人気っぷりとかですね。



文豪ストレイドッグスは、やはり「キて」ますしね。


たまに聞いてみるのは有効ですねw
いつも聞くとウザがられるか、こちらが疲れるか…(やるかやられるかw



これは、やはりですね好きじゃないとわからないやつです。

がんばって理解しても無理なんですよ。



どうしてそれ?ってとこがわかっちゃうのがヲタのセンサー機能なんですね。

私にはそこまでのチカラはないのですが、やはりフィギュア仕入れる時に「これは可愛いわ〜」って物はやはり良い物だったりしますね。可愛こちゃん大好きなので♡



。。。


といった【ヲタ最強理論】からですね、


せどりを始めたばかりなら、自分の好きな分野から始めることを強くオヌヌメします。



好きなことに詳しくなるのは苦痛ではないですからね。
詳しい方が強いですからね。



改めて、自分が好きなことってなんだろー?って考えてみてはいかがでしょうか?(●´ω`●)




ポチポチが増えて来ていてすっごくヤル気出てます♡本当に単純ですみませんw
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




はてさて中間テスト難しいところのようですが、がんばってる姿が可愛いので母は見守るのみです☆
(勉強しなよ〜とは言いますがw)

明日は、ちょっとゆっくり出来る予定なので楽しみです


「君の名は。」観に行くんだ〜♡



#肩がバッキバキ#頭痛が治まった#お母さんは家でも仕事しているんだよ#今夜は生姜焼き
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/221-d735ccbc

