面談から見えてくるもの - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » 面談から見えてくるもの



面談から見えてくるもの

コンサル生と面談していて、改めて気がつくこと

数字の大切さ



ビジネスなので、経済活動なので、数字管理が重要だなと改めて感じます




人の心理として、「こうだったらいいな〜」って方向へ流れがち


思ったより動けてなかったり
思ったより数字が上がってなかったり


この「思ったより」が難しいところで
甘くみていると、しわ寄せどーんってきますからね



( ◉◞౪◟◉)コワイネ



その辺を明るくするのもコンサルの重要な部分ですね
むしろそれがメインと言ってもいいくらい



何度説明しても、どうしても伝わりきれない部分だったりもするし
状況が変わるので、必要な部分を客観視して説明するのも大事☆




そんなこんなを話しながら、自分はどうなんだ
自己管理の大切さも思い知らされます…



数字管理してますか?




気が向いたらポチっと押してもらえますでしょうか?(´・ω・`)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





明日はツアーなので、また気合入れて頑張らないと☆
大雨だけは勘弁していただきたいな…



#震えます#出来ることをコツコツと#メンタル強化剤欲しい
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/217-de2430b1

