仕入れに行く - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » 仕入れに行く

スポンサーサイト


仕入れに行く

せどりで稼ぐには…


仕入れに行く



まぁ、これが大前提です



で、出品する




まぁ、そういうことです




なのだけど、やはりゆっくりしたいし、遊びたいし、本も読みたいし…
色々あるわけです

(´・ω・`)




でもでもでもでも
仕入れに行って売るを繰り返すしかないのです





今夜もキャプテンは仕入れツアーから帰宅して、ご飯食べて、出品作業へ



いや、私もそれとは別にやってますけどね
キャプテンほどやってないというか、やれてないかなとは思います(痛いほどに





稼いでるせどらーさんたちも、仕入れに行ってるし出品してます




何が言いたいのかっていうと、行動した分だけ返ってくるせどりビジネスは、稼いでいる人ほど行動しているなぁ…と


いま、稼げてないな〜って感じているのなら
実際の稼働時間をメモって見える化したほうがいいです





意外と動いてないですからね



明日は、コンサル生の面談もあるのでそのあたりのことをよーくよーく話さないといけないなと思いました





今日は何時間お仕事しましたか?




50位にも入れていないモコを応援してくださいませうようお願い申し上げます(深々
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村






明日は、仕入れではなくパソコンにかじりつく一日になります

今月もあと2日


毎日更新もどうにか目標の1ヶ月を迎えそうです☆\(^o^)/






がんばれ私☆


いつもお付き合い下さりありがとうございます





#顔を見ればお腹すいたと言われる#家には食べるもの色々置いてる#口癖?#せどりお母さんがんばろう
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/216-9858b456

