宅配ボックス活用しすぎてドキドキ☆ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » 宅配ボックス活用しすぎてドキドキ☆

スポンサーサイト


宅配ボックス活用しすぎてドキドキ☆

やっぱり自分の家は落ち着きます(鉄板
帰り着いてまずやること宅配ボックスチェック

なんとまぁ…7つのボックスを占領していました
(´・ω・`)ずびばぜん…


あと一日遅かったら、管理人さんに大目玉くらうところでした(うちの管理人さんは厳し目☆


それもこれも、先日お話したように、Amazon様のお望みのように、不良在庫を引き上げたこととキャプテンが最近せっせと電脳仕入れしている影響でお届け物の数が半端ないわけです



やむなしですが、長期不在の時はまずいですねぇ…
まぁ、しばらくその予定もないのですが


チームのみんなともBBQでその話題が出たんですよね〜
結論…
コンビニ受取最強☆



どこの配送業者さんでもコンビニ受取サービスが広がってくれるとありがたいですね(願望




。。。


明日から、ツアーやら別件の仕事やらでばたばたばたっとしながら10月を迎えることになるでしょう



こうやって、あっという間に1年過ぎちゃうなんてもったいないので、なんかもう元気に頑張りたいわ(とは思う


なんとなく、ずっと前から同じ目標ばかり掲げて近づいているのかどうかあやふやなまま歳を重ねてしまいそうなので、ここらで具体的に変化していきたいと行動中です



トライアンドエラーの積み重ねなので、そんな劇的なことは起きませんけどね

今年の自分の誕生日を迎えるまでには、何かしらカタチにしよう(うん、そうしよう



というわけで、本日はつぶやき感強めでお送りしました☆




貼り付けてないとポチってもらえないものですよね…どうぞご協力お願い致します(ペコリ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




いつもありがとうございます

最近の私は、キャプテン始めチームのみなさんにエネルギーを分けてもらいながら生き長らえているのだなぁと感じます

(´・ω・`)パワー



お返し出来るエネルギーが少し足りていないので、がんばります(明日から☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/215-35be8608

