楽しかった - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 楽しかった

スポンサーサイト


楽しかった

懇親会のバーベキューも二次会含めて先ほど解散
  
まあ、飲みました  
  
  
ご参加のみなさん、ありがとうございました!
なんかもう酔っ払いですみません
  
  
ふじーさんの仕込んできてくれたチキン美味しかったですー

  
  
身になる話もいっぱいで、知らなかったこともよく分かって…
やはり、会わないとわからないもんだなーと感じました
  
   
東京ってか埼玉から来てくれたヒノさんの、明日の仕入れに栄光あれ☆
   
彼のこと大好きなので、いじってしまうのだけど、相変わらずストイックで素晴らしいと思いました
   
  
女性せどらー仲間のあやさんも元気そうで、これまで聞いてなかった想いとか聞けて嬉しかったです(●´ω`●)
  
  
懇親会は、いつもエネルギーもらいます
大阪に来た甲斐がありました
みなさまありがとうございました!
  
  
これからも仲良くしてください
そしてがんばっていこうよね!ってことで
  
  
おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/213-dd10bee1

