大阪です - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 大阪です

スポンサーサイト


大阪です

ハンバーグを大量に仕込んでからの大阪遠征です。
   
  
今回の目的は、チームのみなさんとバーベキュー懇親会をするため(●´ω`●)
   
   
早朝出発で、京都へ向かいがっつり仕入れしてきました。
    
京都でいただいた京野菜たっぷりのランチは、めちゃくちゃ美味しかったです。
   
     
    
京都では、得意のフィギュアとアニメグッズに終始しましたが、いつも通りの見込み利益を確保できたので、まぁ、よしとします。
     
    
どこへ行っても出来るのがせどりの良いところですよね。
どこへ行っても休ませてもらえないのがせどりの悪いところですよね(笑)
  
   
(´◉◞౪◟◉)
    
    
   
今回はパソコン持参していないので(なぜなら壊れそうだから)スマホでの更新で数日間失礼します。
   
    
    
明日は大阪で仕入れですね。
    
太陽の塔を見たことがないと言うキャプテンに、太陽の塔を見せてあげるため、万博記念公園には行かねばなりません。
私も20年ぶり?なので、楽しみです。
   
   
今日の仕入れで、これからプレっていくであろうフィギュアを仕入れました。
こういった投資は、若干緊張しますが楽しいです。
   
   
しばらくその子から目が離せません。   
     
     
     

諸事情により、今夜はピザパーティとしました。
   
    
   
では、明日も仕入れに励みます。
大阪のみなさま、お手柔らかに☆
では、また明日
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/211-7641f821

