なんだこれ超便利! - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » なんだこれ超便利!

スポンサーサイト


なんだこれ超便利!

今日からバイトさんやってきました〜(正確には外注さん

早速、出品作業を教えつつ色々とせどりの基礎について話しました。

素直な子なので、話しやすかったです(元々仲良しなので






ちなみにバイトさんのメインのお仕事は、最近キャプテンが注力している電脳仕入れのリサーチです。


3人で一休みしてお茶した後は、さっそくリサーチの説明をキャプテンが丁寧にしていました。
モノレートの読み方とかですね


で、お話している間に、副キャプテンは、使ってもらうパソコンの設定をしていて、久々にGoogleの拡張機能を追加していました。




ちなみに、拡張機能って使ってますよね?

Amazonのカタログページから一発でモノレートに飛んだり出来ちゃうアレです。






久々に見ていると、今まで使ったことの無いものもありまして、やはり世の中は進化しているな〜と。

で、超絶素晴らしかったのが、

コレです☆

その名も【テキスト・画像検索/せどり/モノレート モノサーチ】


あ、もちろんアフィリリンクとかではないので、ご心配なく☆







モノレートはもちろん、ヤフオクにも、なんとFBA料金シュミレーターやメルカリにまで飛んじゃうんですよ



素晴らしすぎる\(^o^)/


。。。

これで、電脳せどらー増えちゃいますね☆
台風が来ていてお外に出られない時もこれで仕入れができますね〜


キャプテンズはこれで大喜びしたので、お知らせしなくちゃねってことになりました。


良かったら試してみてくださいね!



拡張機能使ってみるわーって思ったらポチっとお願いします(●´ω`●)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



さてさて、明後日から大阪です。

台風も過ぎたことですし、大阪の仲間たちと親交を深めてきます☆



もちろんブログも更新しますのでよろしくお願いします。





#拡張機能作った人神#バイトさん艦これに詳しかった#せどりがんばる
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/209-36fda7b8

