あーやばい - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » あーやばい

スポンサーサイト


あーやばい

朝から家を出てたので、ブログ更新し損ねるところだったです(´・ω・`)

スマホからです


やはり、作業は人にお願いすることが大事だと、キャプテンとの朝からの打ち合わせで決まり



友達(と言ってもかなり若い)が、バイト探してたなーってことで、早速オファー


その子から二つ返事もらったので、キャプテンの家を事務所仕様にすべく片付けました!



要らないものいっぱいあるもんだね…


やっとこさ片付いた感じなので、水曜日からすぐ働いてもらいます!ヽ(・∀・)ノ

さてさて、どうなることやら?(笑)






朝からコメダで食べすぎたのですが、このピザトーストはオヌヌメです☆

打ち合わせは、コメダ率高いです



明日もかっちり仕入れに走り回らないと!



今更ですが、GoogleMAP活用すると、かなーり効率よくお店をまわれますよ


…あとは、駐車場の場所をどうやって覚えておくかが私の課題

昨日は、30分も自分の車を探してしまった

(´;ω;`)ウッ




方向音痴の治し方を知ってたら、ぜひぜひ教えてください(切実

1人で仕入れに行くと、車に戻れないのが1番悩み…
ではでは、明日も宜しくお願いします♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/207-1b0d0e11

