シルバーウィークってなんぞ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 稼ぐ理由 » シルバーウィークってなんぞ

スポンサーサイト


シルバーウィークってなんぞ

世間は連休だーとかなんとかでシルバーウィークだそうですね


うちの子たちも何やらのんびりしてますが…
昨日は、息子と洗車しました☆
がんばってくれました、200円で!!(´◉◞౪◟◉)


お天気も良かったですからね


やっとこさお洗濯できますね〜と同じマンションのファンキーなおじいさんとエレベーターで話した昨日でしたが、今日はどんよりしてますねぇ…




。。。




世の中シルバーウィークでも、自営業者の私らにとっては、祝日とか関係ないので、仕事ですわ(クワッ

おかげさまで、【シルバーウィークセール】とかやっちゃってくれてるので、ありがたい限りです




連休だと余裕があるのか、娘もなんとなく協力的で、晩ごはんにチャーハン作ってくれたりして(イイコ♡


子どもがお休みだとなんとなく時間がゆったり流れがちな気がしますが、私は、一人朝活状態な早起き野郎なので、みんなが居ない静かな朝に仕入れマップ作ってましたw



ハッスル!
ハッスル!!
(朝から無駄に元気



とりあえず完成したのは、お得意のフィギュアせどりマップ(神奈川編)ですけどね
いよいよ本気でやらなくちゃと思っているわけですよ(今更…


Google Map活用したほうが良いですよ〜
仕入れ先っていっぱいあるなーって思うとモチベーションUPですからね



シルバーウィークもお仕事なモコに応援ポチお願いします(●´ω`●)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



いつも、ありがとうございます

さーて、準備して出発しよう☆
果たして今日は、昨日の自分に勝てるだろうか!?(熱血




#どうしても稼がないと#ドナドナ#早起きなのは歳のせい?#せどらー母さん
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/206-15351c45

