凄腕せどらーとのガチバトル勃発しました - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » 凄腕せどらーとのガチバトル勃発しました

スポンサーサイト


凄腕せどらーとのガチバトル勃発しました

今日は仕入れに出かけようといつものホビーショップへ


車でぶ〜んと向かったわけです



さて、やりますか〜!!と入店してすぐ、せどらーさん発見☆











…知ってる人www














チーム生wwwwww








声をかけてみると、仕入れ終了間際で、商品はカウンターに預けた後でした






\(^o^)/




完全に出遅れました☆






でも、彼は最近音沙汰なくて気になってたのですが、ちゃんと教えたとおりにやってたんですね!


しっかり仕入れされてました



本当に素晴らしい



かぶせて検索しても無駄と踏んで、駐車場代を捨てて移動することにしました(無戦敗☆

その時に、彼が割引チケットをくださったのです



一会計1000円毎に100円引いてくれる券
9月末まで有効




それを12枚くらい\(^o^)/ワーイ






その後系列店(チケット使える)に行って、カッチリ仕入れて、しかも…


「これ(チケット)、使いたいんですけど、どうにかなりますか?」って言ったら







一個ずつ会計してくれた\(^o^)/




なので、そのお店では900円まけてもらった


捨てた駐車場代が戻ってきました〜♡(しかも増えてw







閉店間際でお客さんほとんどいなかったので、すんなりお願いできたのが良かったです

ダメ元で言ってしまうおばちゃんな貧乏根性の自分で良かったです←




言うだけ言ってみるも大事です


やはり教えた人が育つことが何より嬉しいなぁ




コンサル生たちの9月の結果が楽しみ…(●´ω`●)
なので、負けないように頑張ろうと思います〜


応援お願いします!また30位からこぼれちゃいました(´;ω;`)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




いつもありがとうございます
今日から真剣に仕入れに励もうと思ってます!!(ふふふ




#やっぱりせどりなんだな#やれるとこまでやる#お母さんがんばる#生徒育ってます
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/205-a2cf22cf

