今日は打ち合わせ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » 今日は打ち合わせ



今日は打ち合わせ

今日は、なんとなく書いてみる感じで\(^o^)/


毎日記事を更新するっていうのは、毎日何かしら行動しないといけないってことだなぁ と痛感なう




。。。



最近、仲良しの仲間で大人の修学旅行に行ってきたのだけど
みんなそれぞれ頑張ってるんだなぁって改めて思いました(●´ω`●)





やはり裸の付き合いって大きいよね

一緒に温泉に入って語り合うと、知らなかったことも話してくれてすごく嬉しかった
そして、その友達のこと改めて尊敬した



関係ないけど、一回りも歳下のナンバーワンキャバ嬢をやってる彼女のスタイルの良さに、自分のたるんだカラダをどげんかせんといかんと思ったのはここだけの話ってことで(´◉◞౪◟◉)






笑いの絶えない時間の中、一緒に行った地雷屋氏のコピーライティングの話は超濃かった
2時近かったので、睡魔との戦いでもあったけどw


他のメンバーが大富豪してる横で、がっちり話をしてくれた
もうセミナーレベルwww




帰りの車の中で話してくれたダイエット法も面白かった
ジラはこれですでに10キロほど痩せているらしい…

すごいよなぁ…



なんでもない海に行って、どうでも良いことも楽しくて本当に友達っていいなぁ〜って思った

大人になってから出来た数少ない友達



年齢もバラバラで仕事もバラバラなんだけど(もちろん私が最年長w


これからも仲良くしてもらえるような人でいたいなぁ…(しみじみ




。。。


人生の変化は毎日あって、全然変わらないやって思っても今日は昨日とは違う日だし、時間は前にしか進まないんだからしっかり生きていくしか無いんだよね



ってなことを言いつつも、左目の結膜炎を理由に今日はお仕事しなかったので、明日からちゃんとがんばります☆




今夜はこれから打ち合わせ(もちろん飲みながら
次の一手を考えるきっかけにしたいと思います



毒にも薬にもならない内容ですが、良かったら応援ぽちりお願いします!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



明日からまたしっかり働く!!(`・ω・´)シャキーン



#良いことも悪いことも人生#気合#前進あるのみ
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/204-23f06d9a

