ブックオフ仕入れのポイント - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » ブックオフ仕入れのポイント

スポンサーサイト


ブックオフ仕入れのポイント

今更的なお話なのかもしれないのですけども

ブッコフ(ブックオフ)の値札シールの意味を知らない人もいるのだよねってことに気がついたのでお知らせします



ブッコフの値札シールには4種類あって、貼った時期=品出しした時期によって違います



4〜6月は
7〜9月は
10月〜12月は
1月〜3月は黒



1年前のもあるっちゃありますが、基本的に仕入れに行った時に何月かってことでチェックします



せどらーさんなんてね、なかなかの数いらっしゃるわけですよ
なので、自分が行かなかった時に、誰もきていないだろ〜ってことはほぼほぼ無いです



なので、そこに残っているのものは、ほかのせどらーさんがチェックして仕入れ対象にならなかったんだなって判断するのがナチュラルかなと思うわけです




もちろん100%ではないですが、効率化を考えたら新しく品出しした物のほうが、仕入れ対象になる可能性は高いわけですよ


ですので、色の変わり目は特に(つまり4月7月10月1月)シールの色が新しいものを見ることをオヌヌメします


膨大な量の商品を目の前にした時に、どこを見たら効率が良いのかということを意識すると仕入れの時間も内容も変わってきますよ


時間は有限ですからね☆



ランキングがみなさまの応援だと実感できます ぽちっとお願いします
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




久しぶりに起きたら目が腫れていて、病院へ行ったら結膜炎でした…
(´;ω;`)
季節の変わり目はよくあることだそうです

んー痛い



#お岩さん#どうしても抵抗力が落ちている#お母さん疲れ気味
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは

ブックオフって業績悪化で大変そうですね。
グックオフでせどれるものを探すのもなかなk大変ですよね。
中古品の中から新品を見つけた時は嬉しいですが・・・

シールの色で探すのも一つですね。
記事参考になりました。
応援していきます。

2016-09-15 00:58 │ from ノンタラちゃんURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/200-a93bac8b

