時代の変化を感じる - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » 時代の変化を感じる

スポンサーサイト


時代の変化を感じる

ジム通いをジワジワ続けているキャプテンズです

カラダって思ったように動かないよね、ホント…



なんとなくだけど、時代の変化の周期みたいなものがあって
もちろんそれは感じるもので可視化出来ていない部分でもあるのだけど



女性性が強い時代と言われた頃、このネビ界(ネットビジネス界)に参加し始めてはや4年

コミュニティ重視のふんわりしたものが好まれる時代が終わってきているのを肌で?感じてます





女性性と言えば

バランス
センス
ニュアンス
コミュニティ



力の働きとしては横の時代



それが、男性性の時代がまた始まってきているのかな、と



男性性と言えば


勝ち負け
一番
力強さ
難しさ


上に向かうパワーが望まれる時代です




筋トレとかもその一種で、男性性の強い人がするそうです

女性性が強い人 まぁ女性全般はほとんどそうかなと思ってるのだけど、あまり望んで筋トレする方少なめですよね
逆に男性性を身につけるには、戦いを見たり(プロレスとかね)筋トレとかするのが有効だそうです







ジムの帰りに、スーパーに寄った時にボジョレーの予約の広告が貼ってあったんですよね


一番高いものだけ売れ切れでした





うん、これを見ても何も感じない人は感じないよね


でも、実は、やはりそれって時代の流れの象徴だと思うのです






一番が望まれる時代





時代の変化についていくこと
いち早くそれに気がついて行動を変えること




生き残れる種族は、変化に対応できる種族なのです





このヒントから、これからどう動くべきか?
考えられる人が生き残れます(ビジネスと言う意味で)







まだ間に合います

あなたは、生き残りたいですか?





ぽちっとお願いします もう少しで20位以内に入れそうで毎日どきどきしています\(^o^)/
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




筋トレして男性性上げていきたいんですよね

ダイエットもあるけれどエネルギーが欲しいな


力強さが☆





いつもありがとうございます
どうにか2週間続いています!




#時代は変わる#いつでも先に気がついた人が勝ち組#大富豪の思考#せどりにも変化を
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/199-ab79cfbd

