木更津アウトレットでの仕入れ方 - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » 木更津アウトレットでの仕入れ方

スポンサーサイト


木更津アウトレットでの仕入れ方

大好きな仲間と小旅行へ行ってきました

楽しすぎて寝ませんでしたw(子どもかよ

人生初の大富豪(トランプ)では、キャプテンにボロ負けにされてキャプテンズ解散の危機でした…←

(´;ω;`)大富豪…




そして旅の仕上げに寄った木更津アウトレット

行ったことありますか?


アウトレットと言えばせどりですよね?\(^o^)/


街中でアウトレットの文字を見たら「仕入れ出来るかも」ってなるのは当然だと思うのですが

だとしたら、この大型アウトレットの中でも仕入れられると思いませんか?





もちろん仕入れられます☆






では、どこを見たら良いのかと言うとですね、Amazonのカタログページにあるような商品のメーカーをチェックするんです






例をあげると…

ル・クルーゼ
Combi
バンダイ
レゴ


あたりですね






基本的には、アウトレットでもセールしていないと取れない価格だったりします

量販店の価格がいかにお手頃なのか思い知らされますよね







でも、「あればラッキー」と言う気持ちで是非チャレンジしてみてください

特にレゴは、普段お店で見ないような商品は要チェックですよ☆





毎日ありがとうございます!どうにか10日以上続いていますw応援のおかげです!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村





寝て無さ過ぎて、帰り着いたら爆睡でしたw

記事を書かなければ〜と思い目覚めましたよ(`・ω・´)シャキーン




#晩ごはんは作った#三井アウトレットせどり#お買い物のついで仕入れ#成果は少しだけあった
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/198-da40b01e

