この道って合ってる? - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » この道って合ってる?



この道って合ってる?

方向音痴のモコとしては、仕入れの最中でも、おでかけでもよく自分の位置を見失います

特に多いのが駐車場どこにあるかわからない事件\(^o^)/ドコー






駐車場代を安くするために、ロケスマを活用して近くの駐車場を見つけ出して、駐車するわけですよ
そういった格安の駐車場って入り組んだとこにあったりするわけですよ


…戻れない(´;ω;`)







道を見失うと不安になります

ショウとお出かけしていても、よく質問してます「この道で合ってる?」


私と違って道がわかってるそうなので、大体答えは「うん、合ってるよ(^^)」なのだけどw


疑っているわけではなくて、自分がどこに向かっているのかわかっておきたいと思うわけです





道さえ合っていれば、ぐんぐん歩くのは平気です

渋谷から三軒茶屋まで歩いたりしますし(たまにね





つまり進んでいる方向が合っていれば安心して進める(`・ω・´)シャキーン



ビジネスでも同じです


仕入れで不安なのは「これで合ってるのか?」ってこと
出品していても「これで大丈夫か?」って気になる


不安があるとスピードが落ちます




では、不安を取り除くには…?



・道標になる人(師匠)を作る
・安心できるまで不安ながらも自分で調べて進みつつ経験値を積む



このどちらかですね

人に道を聞くか、自分で調べながら進むかってことです




人に習ったほうが断然早いですが、最終的には自分で覚えないと、いつまでたっても迷子です

習う相手は、もちろんその道をよく知っていて、正しく教えてくれる人です(●´ω`●)




昨日、ショウと美味しいつくねを食べながら、「師匠選びについて」のお話でヒートアップしたので書いてみました☆




なんだか20位以内も届きそうになってきました(●´ω`●)本当にありがとうございます!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




毎日沢山の人に読んでいただけてありがたい限りです
昨日もジムに行ったので、ムキムキキャプテンズをお見せする日が来るかもしれません(可能性低

筋肉痛は、明日かな?(悲しいお年ごろ


#まだまだ夏の温度じゃない?#今日は別のお仕事#ビタミンC始めました

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/195-f722e065

