一瞬で奪われました - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » 一瞬で奪われました

スポンサーサイト


一瞬で奪われました

今日の仕入れツアー中の出来事です(´・ω・`)


特価品の扇風機が3台ありました

これはイケるねって話をしながら、いつもならそのままカートを持ってきて確保するのですが、説明しながらのツアー中ということや、まぁ大丈夫だろうなんて気持ちでその場を少し離れた時です



ほんの数分後…

中年のおさーん(失礼)がカートに3台とも乗っけて私達を通りすぎて行きました





うぎゃあ\(^o^)/




その方がせどらーさんだったのか、安いし買っちゃうぜって気分だったのかは謎ですが、せっかく見つけた仕入れ対象商品を手に入れられなくなったという事実は理解できました


うん…ツイてる☆


※注 モコは思いがけない受け入れがたいことが起きた時は「ツイてる」と言います



せどりの神様はきっと、あの扇風機以上のお宝を与えてくださるに違いない(願望


人生というのは、良いことも悪いこともバランス良く準備されているものなのです(そのはず!



。。。



その後に行った、ホビーショップでお宝に出会えたのは、きっとおちゃめなせどりの神様のイタズラなのでしょう


そして、ちゃんと見つけた商品は手元に置いておきましょう(教訓


法的には、かごに入れた時点で売買契約が成立しているのです
(勉強したことあるから間違いないです…確か)






世の中せどらーさんが増えてますので、モコみたいにボケっとしてたら鳶に油揚げをさらわれるわけですよ


みなさんが同じ目に遭わないように身を持って証明しておきました☆



…誰がボケじゃい!!(タイムラグ♡




体当たりで情報提供しているモコにポチリお願いします(●´ω`●)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




おかげさまで30位に入れそうです(わーい
毎日書いていきますよ!!

いつもありがとうございます





#じわっと腹筋に筋肉痛#せどりってオモシロイ#せどりの神様#久々のLINE@絶賛スルー(涙目
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

お疲れ様です

あとをつけられてたりして(怖)
貴重な教訓ありがとうございます🎵

2016-09-07 21:37 │ from たけじURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/193-1e191e53

