歩き続けること - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » 歩き続けること



歩き続けること

コンサル生との仕入れツアーな日々です。

今週だけで3件です\(^o^)/ワーイ




で、ツアーが終了したみなさんからの声で多いのがスピードが早いというもの




2人で仕入れしてるってこともありますが、何より歩きながらのチェックが多いです
あと、得意分野のフィギュアなんかになると相場がわかってる部分もあるってことですね



キャプテンは元々仕入れ早いですしね(●´ω`●)

数をこなすしか無いよ〜って話していても、スピードを上げないと沢山見られないですからね



ということで、スピードをあげるには、コツがあって

・同じお店に通って前回との違いをチェックする
・最初から時間を決めて時間内に見るぞっていう負荷を自分に与える
・値札に目を慣らす

あたりを意識すると変わってきますよ



モコは、入店前にiPhoneでタイマーかけてます
時間内に終わらせるために歩き続けます
時間になるとキャプテン呼びに行きますw
駐車場代も節約になるのでオヌヌメです




見つけるまでやるのも大事
無い時は無いって切り替えて次に行くのも大事


二律背反であってもそれがせどりってやつですよ☆


もうすこ~しで30位以内に返り咲き出来ると思うのです!お願いします(●´ω`●)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



今日は、ジムに行ってみましたよ
ショウも私も運動不足なので、脚がだるい〜って言いながら帰ってきましたw
ムキムキキャプテンズを目指します(嘘



#でもビール飲む#腹筋効いた気がする#明日もツアーですよ#出品しなくっちゃ


関連記事
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。

毎日、楽しそうですね。

歩きながらチェックして時間も決めて無駄の時間がないく素晴らしいですね。

私も毎日スケジュールを決めて作業をしていますが・・・
なかなか、スケジュール通りにならず(◞‸◟)

無駄のない様にしなくては!


応援しています。

2016-09-07 12:56 │ from airisuURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/192-0524a568

