時間の流れは止められません - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 億万長者 » 時間の流れは止められません



時間の流れは止められません

時の流れに身をまかせ〜と歌っていたのはテレサ・テンでしたね


時間の流れというものは、眼に見えないけどちゃんとあって(時計とかで可視化してますけどね)

時代も少しずつ変わっていく




常識と言われているものも、実は少しずつ、もしくは突然ひっくり返るわけです



ビジネスでもそれは同じです

ただ、変わらないものももちろんあります


スピリチュアル的に言うところの真理です



ビジネスの真理は、感謝されるかどうかです
人のお役にたてるかどうか





そこは変わらないのだけど、求められるビジネススタイルというものにも時流があって、そろそろ変わってきたなと感じる今日この頃です





せどりの時代は終わったとか、FXがくるぞとかそういった意味合いではありません


例えて言うなら、季節が変わったと言うのかな



暑くても寒くても、ご飯食べてお風呂に入って睡眠取って…そこは変わらないですよね?
でも、ご飯の内容が変わったり湯船じゃなくてシャワーにしたりとか変わると思います


そんな感じ\(^o^)/伝わって!



そろそろ季節が変わりそうだよ〜準備はいいかーい?ってことを言いたいのです




昔のことを思い出すのは構わないのですが、しがみついていても時間は逆流しませんからね

時間よ戻れー!!って祈るより、次の時代のことに気がついて準備をした方が懸命です




ニコニコ笑って次の時代を迎えられる人が億万長者です☆

そろそろ準備を始める時期ですよ(●´ω`●)





あと2ポチくらいで50位内に戻れるかもかもです!お願いします(^^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




ではでは、また明日〜




#せどりやってくよ#思うところもあるけども後悔は無い#今日はセミナーと懇親会(楽しみ♡)
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/190-bca6f90d

