ブックオフに初めて見るシールがあった - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » ブックオフに初めて見るシールがあった

スポンサーサイト


ブックオフに初めて見るシールがあった

昨日仕入れに行った、ブックオフで、商品に貼ってあるシールに違和感を感じました。






この違和感って大事です。

なんかわからんけども、なんか違うよね?っていう感覚ね。



そこに様々なチャンスだったりヒントだったりがありますよっていうサインだったりするのです。






というわけで、気になったそのシール。
よく見ると「表示価格から20%オフ」とか「表示価格から50%オフ」とか書いてあるんです。


え〜ほんとにぃ〜(●´ω`●)ウキウキ


ウキウキしたので、離れて検索しているキャプテンの元へ走って持って行って見せましたw

「あらーホントだねぇ」って言われたのだけど、思ったよりはリアクション薄かったです…。

でもキャプテンも「こんなの初めて見るねー」って言ってました(ドヤ





しばらくすると、なにやらちょっと遠くで店員さんと話している声が…

「じゃあ、この価格から値引きされるんですね?」

コソッと見てみるとキャプテンが店員さんに確認していました\(^o^)/



偉いねキャプテン
ありがとキャプテン

でも、確認したよとかは教えてくれなかったねキャプテン


(´・ω・`)



ちーさな細いそのシールは意外と多くの商品に貼ってありました。
付いてるお値段から値引きされると、仕入れ対象になるものもあったので嬉しいですよね☆



在庫処分してるのかなって感じですので、仕入れに行くならブッコフも要チェック!!





良かったら応援とかもしていただけると頑張れそうな気がします(●´ω`●)エヘ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



#二日目だぜ#今日はツアーです#お母さんせどらーモコですよ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/188-93cc22d5

