ここで決めたことをやるかやらないか - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » ネットビジネス » ここで決めたことをやるかやらないか

スポンサーサイト


ここで決めたことをやるかやらないか

9月になりました。

今年があと3分の1で終わるわけです。
3分の1といえば、壊れるほど愛しても伝わらないやつですね


はい。


せどりチームに参加せていただいてから、ビジネスについて色々と学ばせていただいて、今やこのブログも読者ゼロブログとは言えない状況になりました。(ありがたや


いわゆる情報発信者というやつの端っこの端っこあたりに、ケツをはみ出させてかかと浮かせて入れてもらっているわけです。



で、そんな自分が何をがんばれるかな〜と考えた時に、アフロっちことクラスター長谷川さんの「1年メルマガ続けてやったぜいえぇーい(意訳)」という自慢たっぷりご報告のメルマガが届きました。





そっか、情報発信者でちゃんとしてる人、いわゆる上位数%に入るには毎日書かなきゃダメなんだと気が付きました。(ぱっかーん




今頃?って感じですか?
良いのです、気がついたタイミングとかはどこでも。
気がついた時がその時ですから。






というわけで、毎日書いてみようと思います。
メルマガじゃないけど、ブログだけど。



私は瞬発力で生きているので、持続系得意じゃないもので、今までやってきてないんですよね。

だから自分への課題として、まずは年内今月いっぱい毎日書いてみます。




良かったら応援とかもしていただけると頑張れそうな気がします(●´ω`●)エヘ
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村







夏休みが終わったのでお母さんちょっと気が楽で、せどりに頑張れそうですわ〜


#キャプテンズ夏太りしました#宣言したらプレッシャー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/187-22f56439

