九州へ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 私のこと » 九州へ

スポンサーサイト


九州へ

久しぶりの更新になりました
副キャプテン・モコです(●´ω`●)

お母さん業サボり気味の、仕入れツアーな日々です
中学生になっても課題(宿題)のお手伝いはやらされますが…


コンサル生のみなさんと一日中一緒に過ごすことのできる仕入れツアーでは、改めて、みなさんそれぞれの想いがあってせどりしてるんだなぁ〜って感じます

移動中やランチのタイミングで色んなお話が出来て、距離も縮まって楽しいです



ツアー後は、みなさん明らかに行動量や仕入れ量がUPしていっているので、来年の今頃はサクッと追い抜かれているかもしれませんw


せどりは、いつ始めたかではなく、自分次第で結果が出るので本当にオモシロイです



そして、共通の悩みとしては、数字管理の部分ですね


仕入れも出来るようになって、売上も上がってきてるのに、ビジネスの方向性に不安が残るのは、実際の数字が見えていないことが原因だと思われます


コンテンツでお配りしてるだけでは、やはり実践に繋がりにくいようなので、どうにかわかりやすく出来ないものかとエクセルと奮闘中です


キャプテンには、ニッコリ「がんばって」と言われています\(^o^)/ガンバル



。。。



さて、九州へ旅立つ日が来ました

私の実家が福岡にあるので、先に行っている息子を除いて、キャプテンと娘との3人で向かいます

久々の飛行機なので、楽しみです(子どもか




九州では、私の母に孫を任せて、キャプテンズは仕入れ行脚と夏休み旅行を計画しています

夏風邪もそろそろ治りそうなので、楽しくなってきました



実家が、福岡でも上の方なので、今回は広島まで足を伸ばそうかと思います

広島焼きが食べたいな〜と\(^o^)/



パソコンは当然持っていくので、仕入れのお話や観光の事とかUP出来るといいな〜と思います


そして、せどり教習所のチーム生に配るための在庫売上管理表を完成させたいな〜(願望






思う所あって、とにかく前に進んでいくしかないなと感じている今日このごろです☆
変わらないものなんて無いですからね




ぽちっと押してくださると嬉しいです
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




空亡も明けたことだしがっつりいきますよ〜!


最後までお付き合いくださりありがとうございます
愛と感謝を込めて





#九州せどり#おとうさんに報告#東京離れます#息子との再会が楽しみ


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。
ランキングからきました。

インターネットビジネスとして、アフィリエイトを始めてみました。

せどりも気になってはいたのですが、仕入れの段階で初期費用がかかりそうというところで手が出せませんでした。
仕入れは一人でしなくてはいけないのかな?と思っていたのですが、同じせどりをしているお友達と一緒に仕入れをするのは楽しそうですね(^^)

応援していきます。

2016-08-20 11:18 │ from sa-chiURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/185-5231afc5

