見ている世界は人それぞれ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 稼ぐ理由 » 見ている世界は人それぞれ

スポンサーサイト


見ている世界は人それぞれ

こんばんは

副キャプテン・モコです(●´ω`●)

お母さんでせどりしてるといえば私です(言い切るw



息子が九州入りしたので、上の子が甘えてきますw
(息子は夏休みおじいちゃんの熱望により九州へ長期滞在する)

でっかくなった娘に背中に乗っかられるのは暑くて重い…



。。。


今週は、コンサル生のみなさんと個別面談の日々です

人とお話するの大好きなので楽しいです



今回のコンサル生は、せどり教習所1期生の方がほとんどなので、みなさんの半年間の成長っぷりに胸熱です
(´;ω;`)


まずは稼ぎたい


という思いから集まったみなさんなのだけど、ひとつ目のステージはクリアして


・自分で稼ぐ力を確立したい
・安定した収入と自由な時間のバランスを手に入れたい
・これからは本格的に家族の支えになっていきたい


などなど、それぞれのビジョンが明確になっていました



ふんわりした希望が、半年間のせどり生活によって、たくましい想いに育ったんですね





嬉しいなぁ…(涙目




コンサル生とは、長いお付き合いをさせていただくスタンスでやっているので、プラスのエネルギーを与え合える関係でいたいと想っています




私たちは、その人その人別々の目指しているものに近づいて行くためのサポートをさせてもらっているので、同じものはありません

せどりツアー(仕入れ同行)して、あとは自分で頑張れよっていう内容でコンサルと言っている人が多いですが


キャプテンズが提供しているのは、仕入れツアーではなくてコンサルなので、言わばオートクチュールなのです



高いお金払って信用してもらっていますからね
絶対に幸せであって欲しいです


残り数名の面談が終わったら、仕入れツアーの日々ですね
仕入れツアーのプランを提案して日程を組んでいるので、それぞれのツアーが楽しみです

みなさん喜んでくれると良いなぁ…




。。。

私は、人にされて嫌なことをしないっていうのもよく言っているのですが
自分がして欲しいことをするっていうことを意識しています



挨拶して欲しかったら、自分から声をかけるし
笑って欲しかったら自分が笑顔になります



やはり、GIVE & TAKEですね☆



たまーに、1回GIVEしたら、自分がGIVEした何倍も欲しがる人がいますが、その貧乏根性は、貧乏神に好かれます…
(´・ω・`)


きちんとGIVEしていれば、欲しい欲しいって騒がなくても戻ってきます
愛情も同じです


きちんと愛せば、愛して欲しい構って欲しいと騒がなくて充分愛されます



面談していて感じましたが、みなさん愛があるからがんばれるんですね
そんな仲間に囲まれていて幸せです



稼げるようになったらどうなりたいか?
そこにモチベーションのヒントがあるようですよ



なかなか上がらないのは、私があまりブログ巡りしないからでしょうか…(^^;
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さりありがとうございます
愛と感謝を込めて



#愛されてるってパワー#狭く深く派#せどりは可能性あり#お母さん夏バテ気味#でも億万長者だから元気

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/183-f5c53e82

