億万長者の話 - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 億万長者 » 億万長者の話

スポンサーサイト


億万長者の話

おはようございます(●´ω`●)

お母さんでせどりしてます 副キャプテン・モコです

昨日は、お空が大暴れしてましたね
視界が真っ白になるくらいの土砂降りは久しぶりです

お洗濯物がリセットされました…(´;ω;`)

。。。


さて、本日から、せどり教習所第2期のスタートです


キャプテンズを信じて集まってきてくれたメンバーとしっかり成長する時間が始まります




めっちゃワクワクする☆

\(^o^)/




大人になると、新学期とか入学とかないので、クラスメイトに出会うドキドキとかないですもんね

転勤・移動とかのちょっとプレッシャーのあるドキドキはありますけども(ニガワラ



せどりやってると、それすらないですからね〜

新しいクラスを持つ教師のような気分でドキドキです(やったことないけどw



前回の時も、初めまして!って出逢った方々が、この半年で、お互いのことを知って仲良くなって…
かけがえの無い大切な仲間になってくれています( ・∀・)人(・∀・ )


今回は、少人数なので前回以上に急速に距離が縮まっていく予感です☆


。。。


先日、あおちゃんと仕入れに行きました☆

めっちゃめちゃ久しぶりの仕入れだったのですが、ほとんど仕入れというよりお喋りしてました



テーマは「億万長者としての考え方」がメインでしたね〜


その中でも、ポイントになったことをいくつか…


まず億万長者は、立ち直りが早いのです


億万長者は、沢山チャレンジするので、失敗もあります
失敗から学んだりしていくのです


ただ、1回、1回の失敗からの立ち直りの早さが、億万長者じゃない人とは違うのです


失敗する→落ち込む→動きが止まる


というタイムロスが、無駄な時間だと理解しているんですね



失敗する→立ち直る→次のチャレンジ

この流れをいかに早くするかってことです



次に億万長者は思考が明るいです


プラスのエネルギーを発していると、プラスの流れが来ます

暗いより明るいほうが断然プラスのエネルギーが出ます\(^o^)/



さっき言った話の、落ち込んでる状態は、大体暗いです

落ち込んでる時間がほとんどないので、億万長者は笑っているのです


お金があるから笑っているんじゃなく、笑っているからエネルギー(お金)も集まるんです



凹むわ〜…とか言ってるそばから速攻元気!!(あべちゃん


これですwww


あべちゃん
あべちゃん(画像お借りしました



明るさ×思考×行動


鉄板ですわヾ(´ε`●)ノ





モコは、最近億万長者理論にハマっているので、しばらくコレ系のネタを投下しますw

みなさんも億万長者の一員になりまショウ☆



億万長者ネタをまだ書いて〜って思う方はポチっとしてくださいませ〜
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さりありがとうございます





#億万長者#とにかく明るい#お母さんせどり#からの〜億万長者#みんなでやろう
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

初めまして。

こんにちは。ブログランキングから来ました。
saorichと申します。

明るさ×思考×行動、すっごくいい言葉だと思います!
私はいま勉強中なんですが、億万長者の考え方って、
やっぱりメンタルが強いところが表れていますよね。
私は最近、作業をしていて、何か違うのかも、と思い、
いろいろなブログを訪問させていただいて勉強させて
いただいています。

ありがとうございました。また、訪問させてください!
応援完了です。

2016-07-15 13:54 │ from saorichURL

No title

おはようございます
ランキングから遊びに来ました。
初心者の為 今はブログ読んだり勉強中
読み切りました

わくわく感が伝わり
有難うございます
また遊びに来ます

2016-07-16 06:54 │ from irukaURL

No title

ランキングから来ました。
楽しそうですね!
明るくなりました。
ありがとうございます!!

2016-07-20 09:41 │ from masahiroURL Edit

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/181-ca8ac859

