マスターストーンを手に入れよう - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » キャプテンズ教材 » マスターストーンを手に入れよう

スポンサーサイト


マスターストーンを手に入れよう

ハローワンダーランド\(^o^)/hello!

ビジネス誌に一番載ってるお母さんせどらー(じゃないかな?w)モコです

東京は雨模様です

雨の日は、若干古傷が傷みます…(´・ω・`)
あ、帝王切開の傷ですけどもw


。。。

これまでネビ界で学んだことで、これは無駄だったわ−ってことは、ありません

いや、正確に言うと、「今のところ活用出来ていない知識」という定義ではいくつかありますが



でもね、情報乞食だった頃、藁にもすがる思いであっちこっち右往左往していた頃学んできたことが

ショウと一緒にこれからのビジネスを考えている時や、新しいことに挑戦したい時

今になって「あー私それ勉強したわー」って思い出せるし、役に立つんですよね




その時は、「それ全然わかんなーい 意味が伝達してこなーい♪」だったんですけど(この歌知ってる?

なぜか今はわかるんです



そして、学んできたことの点と点が繋がっていくんですよ




そして、気がついたんですよね


ひとつのビジネスを理解すれば、他のビジネスも理解できるという原理に




梵字の先生が仰ってました

何かの一流であれば、すべての一流になれる




考えてみれば、プロ野球選手がプロゴルファーになったりしてますものね
有名なところで言えばジャンボ尾崎さんとかね(知ってた?



だから、ビジネスの本質を知っている人は、稼ぎ続けることが出来るんですよね(納得




私の場合は、せどりがわかって、アフィリエイトの話がわかった感じです





何に例えたら分かりやすいかなぁ…


富士山に登ったことがある人は、他の山の登り方がわかるって感じ?(伝わる?






ただ、やり方はわかるけどいきなり出来るかって言ったら無理でしょうね〜


いきなり次はエベレスト〜ってわけにはいかないですよね


でもでも、ゴールに辿り着く方法が見えていると、その過程もイメージできるので、ゴールするまでのしんどさが断然違います


富士山でこのくらいだったから、エベレストだと〜って経験に基づいて考えられるからです


まず、ひとつ目のちょっと高めの山を登り切ってみることですよ



そうしたら、自分のものさしが出来て、他の物事に対する認識が明確になるんです


。。。


先日お会いした、ジュエリーコーディネーターの方から聞いたのですが、ダイヤモンドの色の鑑定にはマスターストーン(標準石)との差を見るのだそうです


基準が無ければ、どれも綺麗なダイヤモンドですからね




ひとつのビジネスをちゃんと極めることによって、このマスターストーンが手に入るわけです


ネビ界ジプシー経験者の私としては、せどりが一番再現性高いし、離脱率も低いと思います(これはジラ氏ともよく話す


つまり、一番登りやすい少し高い山=せどりって思ってます





これをきちんと登りきれば、これからの人生においてのマスターストーンが手に入って、もう迷うことはなくなるのです







マスターストーンさえあれば、情弱狩りしてる恐ろしい人たちに騙されることもなくなります



学んだことは役に立っているけど、そもそもお金払ったのに学ばせてくれなかった人たちは存在してますからね…(震



マスターストーン(あなたの基準となるものさし)を持っていますか?




キャプテンズが、全身全霊でサポートするせどり教習所第2期
もう見たよって人も、言葉が足りなかった部分もこっそり補足したりしてるので(言うなよw)見てやってください

☆せどり教習所第2期のレター☆




どうしようか迷ってるんです〜ってご相談いただいてます(●´ω`●)ワカルワー


でも、損はさせません!

だって、私が損するの嫌いだから!

自分がされて嫌なことは人にしないので!!(キッパリ


最後までお読みくださりありがとうございます

愛と感謝を込めて


#モコは本当のことしか言わない#マスターストーン#一緒にやろうよ#がんばる人が好き
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

ランキングから来ました!



マスターストーン
その発想がありませんでした。。


非常に勉強になります
ありがとうございます!!!

2016-07-09 18:12 │ from せきちゃんURL

No title

こんばんは。
転売はシンプルですよね。
私も魅力を感じます。
情報ありがとうございます。

2016-07-10 21:33 │ from 中島はなURL

No title

おはようございます

ランキングから初めてコメント入れます

モチベーションが一番大切に思ってます
読んでてモノサシ...自分にはないなぁと
反省

参考にし頑張ります

有難うございます

2016-07-11 06:06 │ from irukaURL

No title

はじめまして。トシと申します。
マスターストーンの話とても興味深く読ませていただきました。2か月前からWebライターを始めましたので、まずはこちらのスキルを習得していこうと思っています。同時にアフィリエイトに挑戦も始めました。背どりも遠くない将来チャレンジしたいと思いますので、その節はお世話になるかもしれませんので、今後ともよろしくお願いします!

応援して帰ります。

2016-07-17 22:21 │ from Toshiya OkiURL Edit

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/177-1e8dfab1

