ちょっと一年前を振り返る… - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » ちょっと一年前を振り返る…

スポンサーサイト


ちょっと一年前を振り返る…

こんにちは〜

お母さんせどらーやってます 副キャプテン・モコです(●´ω`●)

最近は、一人旅に出たい願望でもんもんしてます

…一人旅なんて一度もしたことないんですけどねwww



。。。


今月は、基本的に仕入れには行けていません(´・ω・`)





ちょっと教材の準備とか、準備とか、準備とかに追われていまして…
でも、これまでの在庫が売れていってくれるので、食いっぱぐれたりはしません( ・`ω・´)キリッ







一年前って何してたかなぁ〜ってなことを思い出してですね、過去に思いを馳せてみたのです


アフロっちのお子さまが誕生したなぁ〜とか→アフロっちの赤ちゃんの記事

ShowTime号もまだ(仮)が付いてたなぁ〜とか→ShowTime号(仮)の懇親会の記事





今や、親友のフジップリンがアフロっちのとこで講師してるし
ShowTime号の中からも、情報発信者側へ進化した人が3人になるのかな?


あんなに仕入れられません!って言ってたチーム生が、税金対策の方が心配だなんて言えるほど稼げるようになって…

月商100万超えをチーム内で報告してくれた人は、今や両手じゃ足りない…

せどりだけの枠組みを超えて、本気の物販業を始めたコンサル生もいます






母さん目頭が熱くなってしまうよ…(´;ω;`)






私が、ショウと一緒に仕事させてもらうようになって
こんなに教材準備に追われる日がくるなんて1年前は思ってもいなかったなぁ(愚痴ではないw






プライベートも一年前とは大きく変わってしまって、人生ってわからないものだなぁ…としみじみ感じます





最近は、お別れしたパパの生活リズムも安定してきて、下の子が週に1〜2回遊びに来たり泊まりに来たりしてくれます
せどりもがんばっているようです(私のコンサル生なのでちょいちょい口出ししてますけどw

もうすぐ3歳の息子は、よくおしゃべりしてくれるので、家族に癒やしと笑いを届けてくれて、マジ天使です☆
上の子2人がめちゃめちゃ写メ撮ってますwww





この1年という時間で、私も私の周りの環境も付き合う人たちも大きく変わりました




それまでの数年は、ただただ生活を良くしたいなと思っていました
いろんな事を学んでも、それをどうやって活かせば良いのかわからず不安でした



がんばっていなかったわけではないです
ただ、ピントが合わなかったというのかな
目指すところがぼやけてて、プールの中に潜って歩いているような感覚でした
もがいても苦しくても思ったように進めないなぁって…




私の場合は、離婚をきっかけに「もう一度自分で頑張らないと」という気持ちでバチッとピントが合ったのです




自分の人生にピントを合わせると、人生は良い方向へ加速し始めるんですね☆


私は、結局甘えていたんだと思います(周りの人とか環境とかに





あなたは、あなたの人生にピントを合わせていますか?





人生が良い方向へ加速しますよ☆







ポチンとしてもらえると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村




いつもありがとうございます
愛と感謝を込めて



#一年前#お母さん#せどらー#離婚してもうすぐ1年#30代ももうすぐ終了#一人旅は出来るのか?#人生三倍速#モコ













関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして、トシと言います。

現在ライターを始めた所で、今後アフィリエイトをやってみようと思い、最後はせどりもやってみたいなぁ・・・と考えています。

人それぞれ人生のピントを合わせる時期やパターンは千差万別なのでしょうが、一度の人生に何回かは訪れるのでしょうね。50を過ぎておそらく人生のピント合わせの最後のチャンスかと思います。

いろいろ勉強させていただきありがとうございました。また遊びに来ますね~

応援して帰ります。

2016-06-30 14:59 │ from Toshiya OkiURL Edit

こんにちは

またお邪魔します。
ともちんと言います。
この記事読んで、読み終わってなんだか頑張らねばと思えました。
実は最近疲れが出て気持ちも後ろ向きになってました。
また前向きなともちんに戻りたいと思います。
ありがとうございました。

2016-07-03 17:07 │ from ともちんURL

ともちんさんへ

いつもコメントありがとうございます(●´ω`●)

> また前向きなともちんに戻りたいと思います。

良いですね〜「前向きなともちん」というフレーズ☆
時間は前にしか進みませんものね

楽しくまいりましょう〜\(^o^)/

2016-07-04 20:27 │ from モコURL

トシさんへ

コメントありがとうございます(●´ω`●)

> 現在ライターを始めた所で、今後アフィリエイトをやってみようと思い、最後はせどりもやってみたいなぁ・・・と考えています。

アフィリエイトも(ビジネスと言わず何でもですが)最初は大変なこともあると思います
私の知ってる限りでは、「アフィリエイト→せどり」よりも「せどり→アフィリエイト」の方がやり易いと感じる方が多いようです

ピント合わせのタイミング そこが大事ですよね☆

2016-07-04 20:31 │ from モコURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/171-6e1bde91

