特別セミナー終了☆ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » 特別セミナー終了☆

スポンサーサイト


特別セミナー終了☆

こんにちは(●´ω`●)

お母さんでせどりやってると言えば…モコです☆

なぜなら…「お母さん せどり」でググッてもらうと一番に出るからです\(^o^)/ワーイ



試してみてくださいwww


。。。


先日からお知らせしていた、キャプテンズ初のチーム外セミナーが無事に終了しました




内容としましては、せどりをするなら知っておいて欲しいことをぎゅぎゅぎゅっと詰め込んでの3時間超え!!
キャプテン頑張りました


モコは、相変わらずの賑やかしとかジャンケン大会とかさせてもらいましたwww



。。。



チーム生も数名参加してくれて、とっても嬉しかったです〜(緊張しぃなので☆


イクメンせどらーしんのすけさんのご紹介の方やなをやんのチーム生の方も参加してくださって…
みんな!ありがとうございます!!(この場を借りて…




。。。


終わってからの懇親会タイムでモコと話してくださった方々…
なんかサーセン(((;゚Д゚)))
ゆる〜い感じでしたよね?
…いつもあんな感じなんです…(小震



キャプテンの方がどんな話題だったのかわからないのですが、なんだかいい話をしていたっぽいです(想像






終了後も、「勉強になりました〜」とか「モチベーション上がりました」とか「かっこいいです!」とか「かわいいです」とか…(いやホントよ?w

嬉しいお言葉をいただけてこれからもがんばっぺ〜という気持ちでありますヽ(^∀^*)ノ





そんなわけで、そろそろ募集が始まりますせどり教習所2期生のお知らせをお待ちくださいませ





そろそろオケツに火がついたので、これまで以上にガリガリっとお仕事します!(やります宣言





久々に動画とかも撮るので、パーマとかかけたいけど、そんな時間ないんだろうw
キャプテンに怒られるであろうwww(笑い事ではない





せどり教習所2期生の先行発売
は、特別メルマガからとなりますので、ご興味のある方は、ご登録を☆
こちらからよろしくお願いします
キャプテンズ特別メルマガ☆





がんばるのでぽちっと応援お願いします(切実
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



ブログ村一点集中でがんばってみるので、ぽちりを何卒…(´・ω・`)





最後までお付き合い下さりありがとうございます

愛と感謝を込めて










副キャプテン・モコ#お母さん#せどらー#動画編集にヤラれてる#パーマかけたい#あと2キロ痩せたい
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは。
セミナー終了お疲れ様でした。
素晴らしいですね!
せどりはまだ手付かずです。
いつか挑戦したいです^^
人に教えて役に立てるっていいですね♪
応援して帰ります。

2016-06-24 01:30 │ from 中島はなURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/170-66a7c0dd

