これご覧になりました? - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » これご覧になりました?

スポンサーサイト


これご覧になりました?

こんばんはー

お母さんとかせどりとかやらせてもらってます
モコです٩( 'ω' )و

娘が対外的には【母さん】と呼ぶようになりました…
息子は【お母さん】と言っているようです

下のちび息子に、「お母さんってわかる?」って聞いたら「ここー」って鎖骨あたりを小さい人差し指でぐりぐりされました…


3人とも、家の中では「ママ」って呼んでますけどね(´◉◞౪◟◉)


お母さんって…慣れない
でも、ママってお外で呼ばれ続けるのもアレかしら?


。。。


さてと、唐突ですが、みなさまこちらの記事ってご覧いただけました?


ヽ(・∀・)ノ↓これです〜

見て欲しい記事

キャプテンです☆



この撮影、けっこうがんばったので(スタイリスト兼ヘアメイク ちなみにカットもしました)見てもらえたら嬉しいなーと再度書いてみました





キャプテンズと会って話してみたいなーってみなさん、セミナーに来てもらえたら嬉しいです


(●´ω`●)



なんというか、私達は、会ってみないとわからないと思っているので、みなさんにも会ってみて判断してもらいたいなと☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-06-16 03:05 │ from URL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/168-63fb3bae

