ヒロイン合格☆ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » つぶやき » ヒロイン合格☆

スポンサーサイト


ヒロイン合格☆

おはようございます

最近毎日何かしら映画を観ています モコです(●´ω`●)

一昨日は【奴隷区】
昨日は【ヒロイン失格】を観ました





。。。




奴隷区は、小説も漫画も(中途半端にw)読んだことがあるのですが、まっっっっっっったく違うお話って感じでしたね
結構びっくり<(“0”)>

あのドロドロとした感情と複雑な人間関係を2時間弱で表現するのは無理があるのかなぁ…と



奴隷区…ご存知ですか?
ざっくり説明すると…

口の中に装着できるSCMという機械がありまして 
それを付けた者同士が何でも良いので【勝負】をして負けたほうが勝った方の奴隷になるんです
基本的に主人には逆らえなくて、主人が他の人と勝負して負けると、奴隷も揃って新しい主人の奴隷になる…
その機械を取り巻く人間同士のあれやこれが物語になっているわけです





人を奴隷にするという発想がそもそも無いですが(普通よね?w
誰かの奴隷になるという発想もありません(絶対嫌☆


でも、世の中には相手を所有物の様に扱う人っているなぁ…とは思います


そういった人たちの共通項は思いやりが無いことですかね
相手の中にも感情があるってわかっていないんじゃないかと思います



こういったブログを書かせてもらったりしてると、画面を通して見る私は、温度も無いし痛みも感じないと思われてしまうのかな?と感じることがたまにあります


それはどうしてもバーチャル感が否めないってところなのかもしれないですが…


自分がされて嫌なことはやめようよ
(´・ω・`)ヤメテヨ



幼稚園でしっかり習ったと思うんだけどな…




というわけで、話は若干それましたが、結論としてモコは、SCMを手に入れても奴隷にも主人にもならなりません(断言




。。。




ヒロイン失格は、桐谷美玲ちゃんが可愛いのはもちろん、今をときめく山崎賢人くんやキャプテンズいちおしの坂口健太郎くんがまぁー可愛い!!←



…かっこいい!!じゃなくて可愛いと感じてしまうのは…まぁ…察してください




大好きな彼がヒーローだから、私がヒロインじゃん(・ω≦)テヘペロ☆

っていうお話です(ざっくりしすぎw



王道ラブストーリーにコメディか?ってくらいにパロディとか有名芸能人とか盛り込んであってテンポよく展開します

要所、要所で美玲ちゃんが美しいです(間違いない



で、ですね
大好きな彼がヒーローだから私がヒロインというロジックに当てはめると、みんなヒロインじゃんってことになりません?


映画的に脇役に配役されていても、本人の物語の中では間違いなくヒロイン(もしくはヒーロー)ですよね



うふふふふふふ☆
楽しいわぁ〜




。。。



自分物語の中で、ヒロイン失格になることはないんですよ




最後に結ばれる人は、今の目の前のヒーロー(と思っている人)じゃなくても、物語が続く限りヒロインなんです




いや、そもそも大好きな彼が居なくても、その物語は、ラブロマンスとは限らないし、ヒューマンドラマかもだし、サスペンス…ってことはあまりないかなぁ?
悲劇か喜劇か…



決めるのは自分次第
ですもんね




私は、ハードボイルドでいきたいと思います(大嘘
ヾ(`・ω・´)ノムリダー



さてと、本日も幕が上がったことですし、楽しくしっかり働きますよ〜



。。。


毎日お知らせしております、キャプテンズの特別メルマガのご登録をお願いします(現在配信中★
温度を感じにキャプテンズに逢いに来てください!

こちらからよろしくお願いします
キャプテンズ特別メルマガ☆




読んだよ−ってことでぽちっと応援お願いします(深々
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ



いつもみなさんにここでメッセージを発信してますが…届いていますか?
\(^o^)/ヤッホーイ

素敵な一日をお過ごしくださいませ

愛と感謝を込めて
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/167-5cf1bcb8

