自分の背中を押す方法 - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » マインドUP » 自分の背中を押す方法

スポンサーサイト


自分の背中を押す方法

こんばんはー
ちょっとバタバタしております


お母さんのせどり人 モコです_(:3」∠)_


同じ年の友達と、久しぶりに会って話したんですが…

あちらのお嬢さんが2歳になる前から知ってて、うちの娘がお腹にいる頃から知ってるわけで…



もう…高校生だなんて…
歳を取るって…


彼は、別れ際に腰と膝が痛いと言っていました
うん、切ないね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


。。。


さてと、せどりやってらっしゃるみなさんは、自営業者だと思われます


つまり、ヤるもヤらないも自分次第★



なかなかコシが重くなっちゃうことありますよね…(あるあるー


そうならないためには、どうするか?



そうです




【予定を決める】んです





先に、やるって決めちゃう
もう、これですよ




予定…読んで字のごとく『予め定める』




いつかやろうは馬鹿やろう



山ピーの出てたドラマでじぃちゃんが言ってた台詞です




いつやるか決めておくと、そこに向かってココロとカラダを整えていけるわけです


。。。


キャプテンズは、月末か月初に会議をします


各々手帳を持って、すべきこと、子どもや学校の予定なんかを書き込んで、やりたい事を言い合ってスケジュールを組みます




もちろん微調整は入りますが、仕入れに行くって決めてたから行こう!とか出荷するって決めてたからやろう!って感じで、ちょっと後回しにしたい気持ちをググッと抑えるわけです




目標だけでは、行動出来ないので細かく決めておくのが良いみたいです



モコは、そこまで出来ないけど…
(´・ω・`)





先のことを決めておくと、未来の自分との約束になりますよ☆



。。。



おまけ★

私の大好物のワカモレを作るのが上手なキャプテンが、アボカドを選んでいるところ




かっこいいでしょう?
仕入れしてる時と同じ眼差しです(笑)



今日は、スマホからなので、お写真貼ってみましたー٩( 'ω' )و

毎日お知らせしております、キャプテンズの特別メルマガのご登録をお願いします(現在配信中★

こちらからよろしくお願いします
キャプテンズ特別メルマガ☆



なかなかポチするの面倒ですよね…
40位まで下がってます_(:3」∠)_

そ、それでも、目指せ20位以内☆ 
よろしければ毎日1ポチお願いします☆
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



人気ブログランキングへ






最後までお読みくださりありがとうございます!
愛と感謝を込めて
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/166-d3b8d89d

