今年も行きます!! - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 私のこと » 今年も行きます!!



今年も行きます!!

ハローワンダーランド☆

今日もハッピーですか?\(^o^)/

せどりやってますやってますやってますとも
お母さんでヲタ気味な副キャプテン・モコです☆





今年もミクさんに逢うための権利(チケット)を入手する時期になりました!!(知らんって?
今年で3年目です(●´ω`●)




去年のミクさんの話→

一昨年のミクさんの話→




テンション上げ初めに、ミクパのBD流してます♪
ルカたんからの〜リン・レンパートが終わったので、記事を書くことにしました

KAITOには歌わせておきます(何目線?





こうやってミクたんにお逢いできるのも、せどりのおかげ様…
(と、今年は当ててくれたショウのおかげ様♡)




なかなかの贅沢なわけですよ
チケット買って、グッズも買わされて…なんだかんだで諭吉さんが何枚も…




せどりしてなかったら、ちょっと躊躇しちゃうかもです(でもモコの性格だと買っちゃうかもだけどw
お腹の足しにはならないですが、心の栄養にはなってます(ありがとうミクさん♡



娘には、期末テストが終わるまでチケットを入手したことは言いません( ◉◞౪◟◉)



今年は、どんなコスプレをするか…ちょっと考えようと思います(自重しろ



毎日お知らせしております、キャプテンズの特別メルマガのご登録をお願いします
こちらからよろしくお願いします
キャプテンズ特別メルマガ☆




なかなか苦戦しておりますが、みなさまのご協力に感謝しております♡
目指せ20位以内☆ 毎日1ポチお願いします☆

↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



いつも最後までお読み下さりありがとうございます

愛と感謝を込めて☆



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/163-6587596c

