アレがまたキそうですよ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » アレがまたキそうですよ

スポンサーサイト


アレがまたキそうですよ

こんにちは

航海士兼副キャプテン兼お母さん兼せどり人のモコです
(*´▽`*)

思った以上に体力が無くて、まいっちんぐなこの頃です…
思ったように身体が言うこときかないとかね…
記憶のない青アザが脚にとかね…


…( ;∀;)


さてと、先日仕入先で見かけたアレのお話です

またしてもビッグウェーブの よ か ん ♡



予約注文受付中ですが、すでに予約完売しているところも続出…

そのお話については、キャプテンが語っているようなので割愛♡(メルマガ・ブログチェックしてね☆



。。。



人に何か行動をさせるっていうのは、自分で動くことより何倍も大変ですね…



あー!!!

代わりにやってやりてぇ〜〜〜!!!

と胸を掻き毟りたくなりますが、それでは相手のチカラになりません…




でも、これがまた「本人にやる気が無い」場合のしんどさったら…

( ;∀;)ウゲー



行動を促しているこちらが悪者のようですものね…

敵を見るような目で見られますもん(ったく



成績上げたい☆
友達が欲しい☆
可愛くなりたい☆


考えて考えてアドバイスしても、言い訳しなしない…




あ、これ子育ての話ですけどもwww


。。。



ビジネスでも同じですね☆


努力する気がない人に、アドバイスしても結果に導くのは至難の業です


私には出来る気がしない…(血を分けた娘ですらしんどすぎている…






あなたの人生は、あなたにしか変えられないので、私に出来るのは、その手助けだけです





逆にね、良くしようと思ってる人には、私の持ってる限りの知識や経験を総動員してサポートします!





…なんの話だったかなw

娘の代わりに勉強なんてしたって無駄だし(プンスカ
って話だった気が…





要するにキャプテンズは、本気の人に本気で向き合いますよ〜
ってお話♡


そんなキャプテンズのセミナーやせどり教習所2期生募集についての詳細をお知らせする特別メルマガを配信します
(●´ω`●)ヨロシコ

こちらからよろしくお願いします
キャプテンズ特別メルマガ☆



現在29位☆  ありがとうございます 目指せ20位以内☆ 毎日1ポチお願いします!!
↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



いつも最後までお読み下さりありがとうございます

愛と感謝を込めて☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして!
ブログランキングからとんできました!
私も子育て中で、アフィリエイト駆け出し中なので、
子育てのようなものと聞いて、
なるほど!と思ってしまいました。笑

また勉強しに来させてください♫

2016-06-05 21:19 │ from 堀岡ゆいURL

No title

こんにちは。いつもありがとうございます。

本気でかかわる人に力を貸してあげたくなりますよね。

とても凄そうなビジネスの予感がします。

応援して帰ります。

2016-06-07 05:34 │ from ryoujiURL Edit

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/161-dd84b1d9

