感じるな考えろ!! - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » ネットビジネス » 感じるな考えろ!!

スポンサーサイト


感じるな考えろ!!

さてさて、ちゃんと記事更新してますよ〜w

モコです
お母さん業の一番しんどい時期に入ったんじゃないかと思う今日この頃です…(グチグチ
誰かーーーー助けてくださーい!!!

世田谷の中心で愛を叫びたくなる感じです(イミフ


∑(゚Д゚)オット!!

全国のお母さんもきっとがんばっているのだろうに、こんなこと言っている場合ではないですね



。。。

ショウと打ち合わせをする時に、よく感じることと言えば…

私とショウって思考回路が違うよねってこと




私は、なんつーかもう、直観であったり直感であったりしながら自分の意見を述べるわけです
そんな時ショウは、基本静かに難しい顔して頷いてくれます




しばらく私がぺらぺら話していると、
「ここはねこういった流れでこういった効果が出るわけだから、こうするべきじゃないかな?」
みたいな理論に基づいた話をしてくれるわけです




ほほう…



となるわけですが、そこから議論が始まるわけですよ



でもさ、こうなったらこうなるんじゃない?
いや、そうなったらそうかもしれないけど、そうじゃない場合どうなの?
そもそもそうじゃないんじゃないか?
いや、結局それしかなくない?


とかなんとかね…(どっちがどっちのセリフか想像してみましょうw





睨み合うような時間もあったりするんですよ
…いや、そんなないか(盛ったw





で、同じ方向に話をしているのですけども、どうやら私は気持ち重視なので
理論重視なショウとは物事に対してのリーチの仕方が違うんですね




いわゆる男性性と女性性の典型的な違いなのでしょう☆





私たちは、お互いが違うからこそうまくやって行けているんだと思うのです
って、別にノロケようとかの話ではなくwww


。。。



今回、在庫管理表というか売上管理表というか

売れてる感じだけど稼げてるのか結局わかんないわー


みたいなことにならないために、数字を可視化出来るものを作りたいと思いまして(今更?
エクセルとにらめっこしてるのですが…




結局、何を知っておくべきかってことを頭で整理しないと作業が進みません(´・ω・`)
今日は、ショウが居ないので、一人でできるもん!!とやってみてるのですがね、なんともね(テヘ☆




で、仕方ないので、チームのママせどらーさんにたっけてーって連絡したところです←今ココ




この表が必要なのは、私ではなく(私は税理士さんに丸投げです)理論派でない私と同じ感覚の方々のために必要と感じてるんですね

難しいことを簡単に見える化する



ヤル気っていうのは、ある程度の理論に基づかないと起きないんじゃないかなぁと思いまして
結果が見えればヤル気もアップ☆


これですよ☆(●´ω`●)



せどり教習所2期生の方にもお配り出来るレベルに作るんだ〜♡



そんなわけで、キャプテンズセミナーとせどり教習所2期生の詳細をお知らせする特別メルマガ配信されます
今のうちのご登録をお願いします☆

初日で16名ご登録いただきました〜
ありがとうございます(ぺこり

ということで、こちらからよろしくお願いします
キャプテンズ特別メルマガ☆




今月こそは20位以内に入りたい…(´・ω・`)
ぽちっとしてくださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



最後までお読み下さりありがとうございます

愛と感謝を込めて☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/159-2e6fbdf5

