呪いの言葉 - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » マインドUP » 呪いの言葉

スポンサーサイト


呪いの言葉

おはようございます!

副キャプテン・モコです☆
今日も元気です!!!\(^o^)/



先日、お出かけしていてキャプテンことショウが言った言葉

「こんなに沢山の人が会社勤めしてるんだよね」

うん、そうだね





気がついたら、私のまわりには自営業や自由業の方たちが殆どになっていました

すっかり自分の「当たり前」が変わってしまいました





会社員の頃は、サラリーマンやっている自分に満足していたし、最後までココ(会社)に務めるんだ!目指せ管理職!!って本気で思っていましたからね(ニガワラ






自分で価値を産み出すなんてことは夢のお話だと…(´・ω・`)






スピリチュアルな世界に足を踏み入れてからも、「モコちゃんに出来ることを必要としてる人がいるよ」っていう先生方の暖かいメッセージがどうしても理解できなかった…

ネビ界(造語)に入ってからも、キャッシュポイントは?どうやって稼ぐんですか?という、なんともまぁ…
書いてるだけで切なくなる質問をしていたなぁ…(´・ω・`)






いつからそんな風に思い込んでしまっていたのかな?






きっと子供の頃から呪文をかけられていたんですよ





眠り姫の誕生祝いに呼ばれなかった悪い魔女が「16歳の誕生日に針に刺されて死んでしまう」(だっけか?)という呪いの言葉をかけるのと同じ要領です(いや、別に私が眠り姫とかではなく←







新しいことをしようとした時 「そんなこと出来るわけ無い」 という呪文

何かを自分で作ろうとした時 「そんなもの必要とする人はいない」 という呪文 


一番ひどいのは 「お前は普通なんだから特別な価値なんかないんだよ」 という呪文







私の場合は少しだけ違ってまして、「お前は本当に変わってる 普通じゃない どうして普通に出来ないの?」 と言われ続けて育ちました






(´;ω;`)ゴメンンサイ ガンバリマス


普通であることを目標にしていたわけです 
今となっちゃ笑っちゃうけどw




みなさんの周りにもいませんか?

呪文かけてくる人

そこら中にいませんか?






物事のマイナス面なんて、自分で考えたら良いんです(危機管理能力くらいデフォルトで持ってます☆

出来るか出来ないかなんて自分で決めたら良いんです(自分でやるって言ってるんだから放っておいてください☆







どこにも何にでもアンチという種族の方が存在してらして、誰かれ構わず呪文を唱えます




本人の目の前であったり
本人には聞こえないバレないと思い込んでる場所であったり
Facebookとかブログで呪文を唱えるのが得意な人もいます




エネルギーイーターここに在りですよねwww

じゃあ、その呪文から逃れるには?





スルーする






っていうのが一番ですけど、簡単には出来ないのが人情ですよね(わかるわーw







ここは、眠り姫に見習って、良い魔女に良い魔法を唱えてもらいましょう





「それいいね!!」
「出来るよ〜大丈夫☆」
「楽しくなってきたね」


そちらの魔法を採用して心に留めましょ☆

良い魔法が使える人と一緒に居ることをオヌヌメします(●´ω`●)



。。。

キャプテンズの6月セミナーとせどり教習所2期生の情報をお送りする特別メルマガのご登録をお願いします
登録だけしてみようとかでも、なんにも買わされないので安心してくださいね☆

ということで、こちらからよろしくお願いします
キャプテンズ特別メルマガ☆




今月こそは20位以内に入りたい…(´・ω・`)
ぽちっとしてくださいませ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお付き合いくださりありがとうございます
愛と感謝を込めて
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

こんにちは。
『呪いの言葉』と『よい魔法』面白い表現ですね。
呪いの言葉は日常的にスルーできている気がします。
自分自身がよい魔法を唱える魔女になりたいです。

応援します!!

2016-06-03 16:40 │ from miyaURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/158-0ec7d66d

