そんなこともあるんですね… - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » そんなこともあるんですね…

スポンサーサイト


そんなこともあるんですね…

こんにちは〜
6月になりましたね!
副キャプテン・モコでございます(●´ω`●)




先月の結果はいかがでしたでしょうか?

キャプテンズとしては、まぁ…予定通りですwww




しかし、モコだけのアカウントですと、すこ〜し…ほんっとにすこ〜しだけ届きませんでして…

(´・ω・`)ウムムムム…


なんとまぁ、最終日にですね、初めての体験をしましてね
ものすごくストレスを感じましてね

ネタにでもしないとやってられないみなさまにも情報共有をと思いましてね
ちょっと聞いてくださいよ



31日の朝から、何度AmazonSellerアプリを起動しても売り上げがゼロという怪奇現象(´ω`|||)

なんでなんだ…



待てど暮らせどゼロのまま…







モコの場合は、少ない日で4万円ほど、多い日で15万円ほど売り上げるのが普通です


と、なると最近の垢バン祭りにとうとう私も…?(ドクンドクン…


なんてことも頭のなかをぐるぐるし始めます(豆腐メンタル




…(´;ω;`)





恐る恐るキャプテンに言ってみる「なんかね、今日は売れないんだよなぁ〜…」

Amazonの画面は開く?
何か警告とか着てる?
商品ページは?



うん、同じこと考えちゃうよね
でもね、チェックしたのだよ…






そんな状態のまま、時間は過ぎていきまして、23:55頃でしたね(遠い目


もう何度目だろうって状態で、AmazonSellerアプリを更新した時…







一個売れたぁ〜〜〜!!!

(´;ω;`)





1870円のフィギュアが売れてくれたのです!!


なんか本当に心底ほっとしました

今日は、夕方の時点で4万超えてますけどね





一体あれはなんだったのか…?



UFOでも見た気分です(なんか違う?




やはりお客様ありきの商売をさせていただいているので、そういったことも起こり得るんですね
すっかり忘れていましたよ…




でも、近所のスーパーで今日はお客さんゼロだったわ〜とかってないですもんね(´;ω;`)
しっかり価格改定しようと思いました(本当に…



でも、なんでもなくて本当に良かった…





。。。

さてさて、お話は変わりますが(ころり



今月の目標や予定をキャプテンズで打ち合わせしてまして
2つお知らせがございます



ひとつ目は

今月は、チーム生じゃない方たち向けにセミナーやっちゃいます☆


日付は6月19日です



ふたつ目は

7月7日からせどり教習所2期生開始します☆


今回は、前回のものに加えて色々とプランも思案中です(大まかには決まってますよ



この2つの詳細にご興味のある方向けに特別メルマガ配信しますので、ご登録いただけたらな〜と
登録したから絶対参加しなくちゃダメです!!とかは、もちろん無いですヾ(`・ω・´)ノ


ということで、こちらからよろしくお願いします
キャプテンズ特別メルマガ☆


今月は、デスクワークが激増する感じなので、ブログも更新しちゃう♡(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



しっかり更新する!!
なので、なので、ポチンとしてやってください(目標20以内☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお読み下さりありがとうございます
愛と感謝を込めて
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/157-7557799e

