モノレート力(仮)ありますか? - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » せどり » モノレート力(仮)ありますか?



モノレート力(仮)ありますか?

こんばんは〜
PC作業が疎かになっております…

(誰だブログ更新がんばるとか言ってたやつ…

もうすぐ運動会でなんだかそわそわしております
モコです(●´ω`●)ソワソワ


今年は、小学校最後の運動会なので、なにやら息子ははりきっている様子…
応援団にも参加(立候補)し、ちっさい子なので、組み体操でも頂点に登るとのこと
騎馬戦でも今年も騎手になることでしょう☆


。。。

週末は、運動会から帰ってすぐにチームのセミナーです


今回のセミナー(勉強会)テーマは「モノレートの読み解き方」についてなのですが


このモノレートを読み解く能力モノレート力(仮)はせどりのキモとなります



これさえ出来れば、せどりは出来ると言っても過言ではありません!!

…いや、過言か?



しかしながら、どんな仕入れ基準を持っていても、モノレート力(仮)が無ければ判断が出来ません


人と違った仕入れが出来るか?(逆張りですね☆
仕入れてはいけないものを仕入れているのではないか?
仕入れるべき商品を見逃してはいないか?


そういったことの鍵を握るのがモノレート力(仮)なわけです


モノレート力(仮)が無ければ、不良在庫を抱えてしまったり、そもそも仕入れが出来なかったりするわけです(怖いね!

モノレート力(仮)さえあれば、電脳せどりも不安じゃなくなりますしね

実際、先日キャプテンズは1,980円仕入れで4,500円売りの高回転商品を電脳で仕入れました☆
でも、きっとモノレートを深読みしなければ手を出さなかったと思います\(^o^)/ヨカッタ










では、その重要なモノレート力(仮)はどのように養っていくか?






数をこなしていく




はい、これです\(^o^)/


まぁ、筋トレのようにコツコツと鍛えていくわけですね(筋トレ苦手だけどw

経験値をせっせと上げていくわけです




そして、今回の勉強会のように他の人の意見を聞くというのは大変有効な勉強になります


正しい筋トレの方法を知っているのと知らないのとでは結果に雲泥の差が出るのと同じですね
(だからトレーニングジムには優秀なインストラクターがいるのですね


独学でももちろんやらないよりは何倍も良いですが(やらなくちゃダメ☆
正しい学習法を知っている方が伸び率は何十倍と違います
いや、大袈裟ではなく


チームのみなさんには、稼げるせどらーさんで居て欲しいですからね(本心
キャプテンズに出来ることは何かを禿げ上がらんばかりに考えているわけです


(「`・ω・)「ガオー



今回は、運動会日程と丸かぶりしている結果、参加者がめっちゃ少ないので、参加出来た方はラッキーだと思います♡
超少人数セミナーですからねw


このコンテンツはせどりにとって重要なファクターなので、今後もやっていくことになるかなぁ〜と思っています





と、言うわけでキャプテンはその資料作成をしています(目の前でw

私は、溜まってる作業をしないといけないな〜と思いつつマンゴーラッシーを飲みながらブログの更新中です



モコの記事をまた読んでやろうって方は、ぽちんと応援してくださいませ(深々

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



メルマガの登録もお待ちしております
(∩´∀`∩)マッテマス

キャプテンズのメルマガ☆




モノレート力(仮)よりかっこいいネーミングを思いついた方は、ご連絡くださいw

最後までお読み下さりありがとうございます
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/154-e2718abd

