おやすみなさい - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » おやすみなさい

スポンサーサイト


おやすみなさい

こんにちはー
連休とかあると、母さん業の割合が多くなりがちですね_(:3」∠)_

モコです☆



出荷しないとって思いながら、学校公開行って来ました〜
連休中にぶっこむのね…(´・ω・`)


平日にふらりと授業見に来る親なんてあまりいないのですねぇ…


1人で、教室のうしろにずーっと立ってて、チラチラ振り向かれるっていうね




場違い感www




。。。



昨日も学校に着くなり、持ち前の方向音痴を発動して、職員室で「うちの子どこですかー?」をやる(お約束☆


連れて行ってくれた教室に入る…




新しいクラスだからわかんないよねー


なんて思いながら見慣れたポニーテールを探す


近所の男子にペコリとされる(よっ!って応える





…見つからない




案内してくれたが先生戻って来た…どうやら案内先を間違えたらしい


(´・ω・`)イナイハズヨネ…



気を取り直して、本来の目的地(理科室)へ




教室のうしろに立ち、振り向いた子たちとちょいちょい目が合う45分間…



まぁー話を聞いてない男子がいてですねー
びっくり(笑)


先生よく我慢してるなーと思いましたよ




自分のセミナーだったら半ベソですよ
(´;ω;`)ウッ


理科の担当の先生と私は仲良しなので、帰り際に廊下で会ったついでに、今度の試験範囲のこととか、新しい学年のこととか話を聞かない男子のこととか結構長く立ち話してしまったヽ(・∀・)ノ


。。。


学校見に来てねって言うた娘



私と会ったとたん、給食が始まるから、帰りなよーだと…


(´◉◞౪◟◉)ナンヤネン


うちに帰ってきたらなんやらゴキゲンでしたけどね




若いって言ってた!
可愛いって言ってた!
男子も女子も言ってた!




鼻息荒く報告してくれる娘



うん、ありがとう☆



理科のテスト…頑張ろうな!!(超頼む!!
( ゚д゚ )




ま、なんでもないこんな日でした

習い事に付いてったり、ママ同士の話をしながら飲んだりね…



それでも、商品は売れるし、LINE@のみなさんとやり取りもしてるし…なんかね、自営業してるって感じです(してるけどwww

さてと、明日は仕入れだな!


ってことは、ちょっと寝て、起きたら出荷作業だな!!(寝るのは決定☆



ぽちぽちしてみてやってくださーい
(●´ω`●)少しずつランクアップしてる気がします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



メルマガの登録もお待ちしております
(∩´∀`∩)

キャプテンズのメルマガ☆



朝から走り回って、母さん業務がちと終わったので、まだやることあるけど、とりあえず寝ます

ヘルペス出てきて限界なり☆


いつもありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

こんばんは、hiroです。
ブログランキングから来ました。

若くて可愛いお母さん、
娘さんの自慢のお母さんですね^^

GW中もお母さん業とネットビジネス、
頑張って下さいね^^

あっ私もがんばります。^^;

応援ポチして帰ります
また訪問させて頂きます。

2016-05-03 20:34 │ from hiroURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/150-2bc774dd

