商品を丁寧に並べた結果… - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » 商品を丁寧に並べた結果…

スポンサーサイト


商品を丁寧に並べた結果…

おはようございます
せどり人のモコです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ


とり天が名物の県で生まれ育ったので、昨夜は力いっぱいとり天作って食べました

辛子ポン酢でいただくのですが、これがまた、懐かし美味し…(´;ω;`)ウッ



お腹いっぱい食べながら、「なんで痩せないんだろうね?」ってキャプテンと話してますが、なぜでしょうね?(真顔






モコは、仕入れの時に他のお客さんに声をかけられることが度々あります




ねぇ、木の椅子ってどこにあるのかしら?


(´・ω・`)ドコカナ?


すみません、ショウケースの中の商品が欲しいんですけど


(´・ω・`)ソウナノ?




…なんで、私に言う?と思ってたけどこれって




店員さんと思われておるのだよね??


黙々とバーコードのチェックをしながら商品を整える姿は、さながら店員さんそのもの



違いますよーって言うの気まずいwww


間違っちゃったってなるお相手も気まずいwww



昔から、よく道を尋ねられるので、他の人よりも声をかけやすいのかもしれませんな


知らない街で道を聞かれることもあるあるですしな




私のこと知ってる人は、私に道を尋ねたりしない(自他共に認める方向音痴☆


それにしても、エプロンも名札も付けてないのだけどなー



商品整え過ぎかなー…


(´・ω・`)



どう思います?




今日も張り切って仕入れだぜぃ☆

早めに切り上げて、明日の遠足のお弁当のこと考えたり、借りてきた【俺物語】見たいなー


だから、良い仕入れが出来ますよーに(´ω`★)



今日も、ブログ村とガイコツをぽちんとしてやってくださいませ〜♪(*・ω・人)




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



メルマガの登録もお待ちしております
(∩´∀`∩)

キャプテンズのメルマガ☆


愛と感謝を込めて


関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

良く道を尋ねられます😅

仕入れお疲れ様です!

お客様に声をかけられるのはきっと
安心感のオーラもでてるからではないでしょうか😊

2016-05-01 12:07 │ from たけじURL Edit

No title

こんにちは、INEKAKIと申します。
ブログランキングより来ました。

やはりモコさんの言う通り、他の人から見ると
「バーコードのチェックをしながら商品を整える姿は、さながら店員さんそのもの」
だと思います。
恐らく私もその場にいたら問い合わせるかもしれません。

また寄らせていただきますので、これからも宜しくお願いします。

2016-05-01 21:32 │ from INEKAKIURL Edit

No title

こんにちわ、ブログランキングから来ました。ゆーいちと申します!

私も物販プレーヤーですが、仕入時にお客さんから声をかけられたことはありませんよ。

きっと、モコさんが自然体で仕入れを行っているんでしょうね!

私は、おそらくせどらー感が、すごく出ていると思います。

応援して行きますね!

2016-05-02 12:18 │ from ゆーいちURL

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/149-dbcb8059

