ゴールデン☆ - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » ゴールデン☆

スポンサーサイト


ゴールデン☆

こんにちはーヽ(・∀・)ノ

副キャプテンでございますぅ



映画バクマン観ましたー☆


俺の賭けに付き合ってくれ!!
…とかキャプテンに言われたわけではないですが、友情!努力!!勝利!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧


バクマンのヒロインにきゅん死にしそうになりました(がちかわゆす


久々にちとお休みしまして、息子くんとゲオ行って新作のDVD借り(させられ)たり、UNIQLO行って、スポンジボブのTシャツを買(わされ)ったり、スーパーに寄ったら、両腕に抱えきれないほどのお菓子をカゴに入れ(られ)たりしてきました


(´◉◞౪◟◉)

晩ごはんはたこ焼きパーティーで、こだわりのたこ焼き器(ちょっと前にプレってたあれです)で、得意のたこ焼き焼きまくりました



しばらく、たこ焼きはいいかな…(´・ω・`)



バクマン面白かったなー(引っ張るwww





で、気を取り直して仕入れですわー





みんなが働かない時に働く





漫画家に盆もクリスマスも無い!描け!描け!!描けーーー!!




うん


専業せどらーに大型連休とかないよね!!



とりゃあぁぁああぁぁぁ!!←





はい!
と、いうわけで働きマッスルマッスル!
ハッスルハッスル☆




ハッスル気分で、ぽちりお願い致します
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ



メルマガの登録もお待ちしております
(∩´∀`∩)

キャプテンズのメルマガ☆


愛と感謝を込めて
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/148-65d2c9a4

