どっきどきの初セミナー - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » どっきどきの初セミナー

スポンサーサイト


どっきどきの初セミナー

こんにちはー
副キャプテンやらせてもらってます

お母さんとせどりの狭間で揺れてる(ウソ)モコです
(゚Д゚)ノ


ゆとり世代でないので、自分は何世代か気になって食事も喉に通りません

わかりやすい嘘ですみません←






さてと、セミナーが終わりました

キャプテンズがいつも居座らせていただいてるカフェに久しぶりに行って資料を作りました


カフェ店員さんに「あけおめ」と言っていただく程久しぶりだったようです
(´◉◞౪◟◉)


お元気でしたかー?とご心配おかけして、申しわけない←



セミナーでは、キャプテンがかっこよく数字について語りました


それはもう、数字やら数字やら数字やら…

質問も出ないくらい…


(´;ω;`)ウッ


ちとね、難しいお話だったようです
でもね、とっても大事なお話だったのです(マヂよー


チームのみんなにもそれは伝わっているようです
ヽ(・∀・)ノ





そして、私めのパート


【外注化プロジェクト!!】


緊張しつつもなんとかね、原稿作ったのにどこかわからんようになるっていうね…


(´・ω・`)ワカラン


とにかく伝えたいことは伝わったかと(思いたい


みなさまの声からも、外注化は今後必要だという意識も生まれたようで何よりでしたわー








珍しくスーツなんぞ着ましたからね!

きっと伝わったはず!!(そこ?



懇親会には、北海道の星、なをやんも来てくれて、なをやんに会いたいフジップリンも来てくれて…



そのお話は次回☆


セミナーお疲れちゃんって気持ちをぽちりに変えてくださると喜びにうち震えます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ





震災のことで、思うところあるのですが(なんたって九州出身だから)
個別に動くことより大手に募金するなどの方が喜ばれるそうです(´・ω・`)
モコは、どちらに募金するか思案中ですが、みなさまもよろしかったら…
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

No title

初めまして。
ランキングから来ました。
すごいですね、セミナーされたんですね。私は人前で話すのが苦手なので、尊敬しちゃいます。
外注化という内容、気になります!
これからも応援させてください。
また来ます!

2016-04-22 19:57 │ from カイエンURL Edit

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/146-75386f26

