もってる女バージョン - 子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します

子育て主婦がネットビジネスの本当のところを話します ホーム » スポンサー広告 » 未分類 » もってる女バージョン

スポンサーサイト


もってる女バージョン

こんにちはーヽ(´ー`)ノ


今流行りのゲス呼ばわりされちゃったモコです←
お仲間さんや地雷屋さんにもこの話はスルーで!と言われたので、この話はおわり♡

ちなみに、どなたが書いてくださったのかはわかってますのでご安心ください(履いてますwww



昨日は、横浜方面へ仕入れに出掛けてみましたー
独りでー…ではなく、春休みの息子と



「久しぶりに仕入れに行くかな!」と張り切ってましたが、ついてきておもちゃをねだるのが彼の仕事です(´◉◞౪◟◉)



面談とかの予定もあったので、二店舗のみで、見込みも65000円くらいかなーと



いつものホビーショップでお会計終わって、両手にでっかい紙袋4つ持って車へ急いでいると、店員さん3名ほどに追いかけられました



いやんもう、びっくり( °Д°)




何事かと思えば、3000円に1回サイコロをふるキャンペーンしてるとかでして…


ゾロ目が出たらプレゼントありますーとニコニコしてくれる



そ、それじゃあ…(ノ∀`)テヘッ
なんて言いながら



階段の踊り場でサイコロをふる(シュールw






はい出ましたー!!
キタ━(゚∀゚)━!



おめでとうございます!
あと、39回どうぞ♡




…( ゚д゚ )ナンデスト?




残念ながら時間が無いので辞退しました


ご親切に残念賞にカウントしてお菓子を沢山くださいましたゎー わーい



さらに、車まで荷物運びますよって着いてきてくださって(ありがたやー




また来てくださいね!とにこやかに言っていただいて…


(´;ω;`)ウッ


がんばろう、うん





それを見ていた、途中から飽きて車で待ってた息子…



お疲れ様ー疲れたね(・∀・)ってお前のはゲーム疲れだろう?(ちゃんちゃん♪





今月もいよいよ目標までリーチかかりましたー☆
よし、良い流れ!
乗ってくよーこの流れ!!


みなさんも良い流れには乗っちゃいましょう

ツイてる人と仲良くするのがコツですよ☆




この下のボタンをぽちっとそれぞれ押してくださるとありがたいです♡(∩´∀`∩)

ぽちっとしてもらえると、苦手なスキップも上手く出来そうな気分です(´ω`★)


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最後までお付き合いくださり感謝申し上げます!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://jufuku.blog.fc2.com/tb.php/138-842be6e8

